2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新台展示会
アキラくん
ニューギン デビルマン デビルマンのコミック版は実家に持ってます(・∀・)
ニューギン新台「CR花の慶次~斬」内部
本格的に導入されてきましたね♪ 「CR花の慶次~斬」(・∀・) 前作より複雑になったと言われる内部確変・2R確変・セグ情報は、 提携サイトのPACHINKO104さんでどーぞ http://www.pachinko104.net/newgin/hananokeijizan/index.htm
CRデビルマン
昨日ニューギンさんで見てきました。結論、スペック的には問題ないが 通常時がいまいち(-"-;A 通常変動音がぱっとせず、期待感が… 気になったのは、試打が終わって、営業所を出るときに 抽選箱を渡され、クジを引いたのですが
長澤まさみが水着でシャワー《レオパレス》
CR Go!Go!郷 ・BSデジタル放送 GO!BSデジタル3000万!!!・マンダム Produce ・ニューギン CR Go!Go!郷 second stage ・レオパレス21 発売書籍 ・たったひとり(1980年) ・郷ひろみの紐育(ニューヨーク)日記(1989年) ・不惑(1996年) ・ダディ今武藤選手のブログ見たら
ハゲ写真館・瀬里~ヌ編?
も見に行ったんやけど、客が多いけん座れませんね (*゜ー゜)ゞ ちゅうか、1発目の慶次のときに、ニューギンの株買っときゃ良かった (`・ω・´) でゎ、今日も暇つぶしにハゲ写真館 最近のブログで、フランス人形に戻ってた瀬里
新台展示会
。僕苛められてます。。。ということで昨日は新台を横浜に見に行ってきました♪ ネットさんで リオ 前回よりスペックがパワーアップしてます。でも完全にエロ系になりましたね そしてニューギンさんで デビルマン 漫画のデビルマン好きだったので個人的には結構好きです。
花の慶次 斬
・・・ん?もしかして・・・ 会社に帰りパソコンをいじいじ・・・ やっぱり!!!ニューギンさんの花の慶次紹介にもうちの字が!!!しかも盛りだくさん!!すごく嬉しくなり社員に電話しまくりました(笑) 社員も大喜び!!ニューギンさんの機種紹介はこちら http://www.newgin.co.
【機種情報】CRデビルマン2~悪魔聖戦
ニューギン「CRデビルマン2~悪魔聖戦~ H2-V」の基本スペックは以下の通り。●大当り確率… 399.25分の1 ●確変突入率… 77% (内訳) (中)チャッカー 15R確変…47.0% 7R確変…30.0% (右)電チュー 15R確変…69.0% 2
新台4月の巻。
た事もあったろ・・・ 山奥・・・雪とか多い地区の業販がどの位頑張ったか・・・ もうチョッチ大事にした方がいいんじゃないかな。ニューギン・CRデビルマン2(バトル) 発売日=4月12日、、、激しくいらない。サンセイ=CR華恋姫伝 ん~ミドル2スペック・・・甘
devil
だんだん自分の本性が出てきました… めんどくさがりwww 2日ブログ休んだかな 開いてみてくれた方ほんとにすいません 慶次でイケイケのニューギンが早くも次機種を CRデビルマン 大当たり確率1/399 確変突入率77% ラウンド15R、7R、2R 今流行りのバトルモードタイプ

アキラくん チャッカー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.