2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝田洋二郎監督作品をチェック!
[釣]ゆ?きの釣り奇行 奇行その17
廻っておりました。プラザ 。釣果のページで写真が見れるけど、イトウでかすぎ。イトウというと昔「 釣り キチ三平」でみて、北海道にしかいなくて三平でもなかなか釣れない幻の魚というイメージだったのに、そうか、最近は管釣で釣れちゃうんだ。ワイラの
「釣りキチ三平」実写版にちなんでぇー!
"は、琵琶湖で釣った"巨ゴイ"であります。の大物!「コイ釣り記録」を管理する全国鯉釣り協会西日本ブロックによりますととなるそうです。~まぁだから記事になってる訳ね。↑吊り上げ
滝田監督作品~とタイトルされる。
が唯一と言っていいくらい夢中になった"漫画"である「釣りキチ三平」が実写版となって封切りされるのは本当に嬉しい。↑三平と~塚本高史さんが演じます。三平に釣りの極意を教えるおじいちゃんはが演じます。その他、
[ひとりごと] これが噂のヘアですか…
なんだか久々に見た気がするつかもと君。う~~~むぅ。「釣りキチ三平の本をだいたい持ってる」が一人だった時の「そっすか…やっぱそっちっすか…そっすか…あ~」を聞いた時は心の底から、変わらんねぇー!って笑っちゃったけど、見た目はかなりイレギュラーな状態
塚本もアカデミー賞にあやかれるか
か。アカデミー賞、滝田監督が『釣りキチ三平』須賀健太を「彼しかいない」と大絶賛!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000010-oric-ent 「まな板の上の鯉」滝田監督に重圧 ~『釣りキチ三平』完成披露試写会~ ...
いったぜ、確定申告
。あーあ、終わったぜ。家に帰ってテレビ見てたら、「釣りキチ三平」の映画のCMをやっててびっくりした。映画になったのか・・・ 私はリアルタイムで読んでいたので、小中高と自分と同年代の三平を「こいつ学校も行かずに何
釣りキチ三平ばり 琵琶湖の主釣り上げる
は京都府宇治市の会社員、辻芳弘さんです。釣り上げた辻さんの表情がとても明るく、自信に満ち溢れた表情ですね。琵琶湖においてコイ釣りを管理する協会によるとそのコイは、湖で釣り上がったコイでは最大のものになるという事です。写真を見ても大の大人
滝田洋二郎監督作品をチェック!
こんにちは、モチです 「おくりびと」が話題の滝田洋二郎監督ですが 最新作「釣りキチ三平」が公開になりましたね。以前の作品も気になっている方も多いと思いますので 紹介させていただきます☆ 「お受験」1999年 「秘密」1999年 「陰陽師」2001年 「壬生義士
滝田洋二郎監督作品をチェック!
こんにちは、モチです 「おくりびと」が話題の滝田洋二郎監督ですが 最新作「釣りキチ三平」が公開になりましたね。以前の作品も気になっている方も多いと思いますので 紹介させていただきます☆ 「お受験」1999年 「秘密」1999年 「陰陽師」2001年 「壬生義士
釣りキチ三平
懐かしい漫画が実写映画で復活しました!釣りキチ三平 アニメ版での吹き替えを担当したのは 野沢雅子 さん!三平くんの顔をみると野沢さんのお声が聞こえてきそうです♪ 実写版で、主役の三平くんを演じるのは、 須賀健太 さん 天才名子役と呼ばれた、期待

[釣]ゆ?きの釣り奇行 奇行その17 アカデミー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.