2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いがわゆり蚊
倉科カナ@爆笑レッドカーペット
カナちゃんが爆笑レッドカーペットにでてます 超可愛くなってる件
変態ニーハオ
恋愛結婚の法則の キョンキョンが可愛い過ぎるぜ あと倉科カナも
倉科カナ@爆笑レッドカーペットその2
いや~ 可愛かった 違う違う 面白かったw
いがわゆり蚊
ツボなんですけどww 久しぶりにテレビ見ながら泣いたわ。あ、 アイドリング!!!は別でww 多分毎週出てたら飽きるけど、たま~に出る感じが良い♪ チェンバル語勉強してみようかな。あ、あと… 倉科カナってあんなに可愛かったっけ?ww
倉科カナ
花粉症の悪化で熱まで出てしまいました。今のところライブの予定は 3月22日のみ 詳細は明日更新します。忙しくてブログの更新もままならず、いろいろ整理してネット系の更新もしっかりしようと思います。http://www.myspace.com/acontinentalshelf
[倉科カナ]爆笑レッドカーペット
カナちゃん初登場のレッドカーペット 肩書きが「グラビアアイドル」になってますね 天津木村と詩吟隊のネタ的には標的のはずなんですがギャル曽根ちゃんにコメント取られちゃいましたね(ノ∀`) 響さんの「どんまい」は是非ともカナちゃんにやってもらいたいですね
[安田美沙子]山本梓のセクシーな水着
・ω・`) しろた違いですっとか言っちゃって(・Å・) やっぱりやだー!城たんが他の女子の彼氏になるアンパンマンって白いごはんで作ると美白アンパンマンになっ 倉科カナ・岩佐真悠子・安田美沙子・山崎真実だそうです。タグ : 資生堂 UNO手数が出てないのが
凄いね!庄司さん
1時間早く起きて 勉強します!!これが、期末テストの日の日課なんですよね~w 今、レッカぺ途中からみてるけど 倉科カナって人久しぶりに見た~~!コンバットに出てたからそのときのお笑い評論家 みたいなコントのイメージが強いw いがわゆり蚊・・・・・・面白
惚れやすい(*v.v)
爆笑レッドカーペットをみていますが、 倉科カナさんが出てます。ミスマガシンの時から知っていて、 コンバットで見て、 URASUJIで見て、、、 これは… SMAが好きと言うことで(≧ε≦) 明日はバスケだ(ー_ーメ) 膝の調子が悪いが飛んで来ます

倉科カナ@爆笑レッドカーペット カーペット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.