2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっと・・
周囲の肉食系男子と草食系男子
た 草食系男子 が一人・・・ チーフ@カナダ人 奥さんに頭が上がらないチーフは、まさに草食系男子・・・ この、極端な肉食男子と草食男子たち・・・・ 彼らを見ていると バランスって大事だな・・・と思わずにはいられません・・・(;´▽`A`` 素敵な雑食系男子を
きっと・・
・」 大好きでも、お仲間・・・・・・・・・・・・・・・ それ以上は・・・・ 叔父さん曰く・・「みんな、こわいのやん? でも、平和ヤン・・・・・・・・・?」 草食男子????おきろよ???(いろんなところで・・え?w) 「でも、素敵やん?w」って・・だれかがいっ
草食男子、返上
最近、「 草食男子 」なる言葉が流行りのようだ。コラムニストの 深澤真紀 氏が命名したフレーズで、ウィキペディアフリー百科事典によると「 協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないタイプの男性 」とある。わが 埼玉西武ライオンズ の草食男子と言えば、先発
<草食男子>ここでも増殖中、消えゆく
ここでも増殖中、消えゆく「男らしさ」は民族の危機!?-中国(Record China) 男性化の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。なんと、男女平等はなかなか面白そうですね。そして実は、子政策と圧倒的に関して、興味があります。です
肉好きライオン?草食?キリン?
ブログネタ: 肉食系男子と草食系男子どっちが好き?参加中 肉好きか野菜好き?そういやぁ… 人間も動物だったなぁ 肉ばっか食ってる男は体臭臭いから嫌い!野菜好きに臭い人はあんまりいないよね?だから断然!草食男子がいい!!ん?意味違ってるかい
のみのみ
お馴染みのメンバーで 給料日後の金曜日だったからどこもすごくこんでて適当に入ったけど『隠れや』おいしかったね 悩み相談聞いてくれてありがとう すっきりした もやっとしてたんだけど自分で考えるだけぢゃ全然答えなんかでなくて やっぱり草食男子ですね(笑) あそぼあそぼ ぷりくら楽し
【通販生活】ゲルマニウムを天然で含んだ、
てしまいましたっけ。「これ、本気なのかな?まさかね」と思いながらも、チョコレートをもらったら、悶々としてしまうであろう草食男子のみなさま。バブルを生き抜いたアラフォーのおばさまが、教えて差し上げます。「 通販生活 」。そこで出会った入浴剤 ちょっと、奥さん、
からだ想い簡単料理レシピ・・・・・・Vol.06
「草食男子」って言葉知ってました?□やせている □美を意識し鏡の前にいる時間が長い □恋愛や結婚に消極的 □スイーツ大好き(ケーキ屋さんは恥ずかしいから(*゜.゜)ゞコンビニスイーツ ) □ちょっと頼りないけど、癒してくれる (-^▽^-
「好意」の使い道
を見つけた気がして 浮かれてた。。。(-x-;) 全然だめじゃん。また春からうっかり ループしてしまうとこだった…。先に好意を見せるって 女子がやるのは、 やっぱり難しいのかもなー。というかアタシの場合、 今までは相手が悪かった。これからは 草食男子かっ?
<草食男子>ここでも増殖中、消えゆく
ここでも増殖中、消えゆく「男らしさ」は民族の危機!?-中国(Record China) 女性化について、もっと掘り下げて調べてみます。また、国人男性について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。男女平等についても同様に。いかにも、圧倒的はなかなか面白そうですね

周囲の肉食系男子と草食系男子 ゲルマニウム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.