2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうでもいい話
ミセスシンデレラ
フジテレビの再放送枠、 薬師丸ひろ子のミセスシンデレラ。これはよさげだわ~。内野聖陽めちゃくちゃ若い!!そして、声がツボ!!(゜□゜) 私、見た目は結構な年いってんのに声が不相応に若い男ってムラムラしちゃうんですよね…。
人気歌手と売れっ子女優のここまでは波乱万丈
80年代後半を代表するグループとなった。86年に前妻と別れ、女優薬師丸ひろ子と結婚。玉置はソロ歌手、俳優としても活動の場を広げ、95年には安全地帯を解散した。薬師丸との結婚生活も98年にピリオドを打ち、その後キーボード奏者の安藤さと子と3
宇宙にも?
の途中で釣りバカが終わっちゃったからテレビに変えたらさ~ 安全地帯とプッツンだよ~(笑) しかし……このタイミングで今フジテレビでは薬師丸ひろ子ダァーッ(゜o゜; ミセスシンデレラ…このドラマ見てると何故かイライラしてくる(^_^;) なんかさ~暗いんだもん… そうそう~Wii
古いドラマの再放送
。「ミセシン」の薬師丸ひろ子は専業主婦役を本当に格好悪く、目を覆いたくなるほどダッサく上手に演じているけど、ドラマの中でドレスに着替えて変身~すると驚くほど美しくなる。身のこなしもさすが女優で綺麗なのだ。薬師丸ひろ子といえば、一時
再放送のドラマ
をよく見ます。今やっているドラマはやまとなでしこではなくて薬師丸ひろ子さん主演のドラマ「ミセス・シンデレラ」というドラマを見ています。初めて見るドラマなんですが、なかなか面白いです。薬師丸ひろ子さんが姑に結構、嫌な事を言われたり、嫌味を言
玉置浩二さん石原真理子さん結婚
つい先程大田区で婚姻届を提出。薬師丸ひろ子さんのファンの私は複雑な心境。
又 泣かされた!
や13歳でアカデミーをとった、、よね、、?ジョデイー フオスター が思い付く、、 他には、、、、誰がいたっけ??女優の 薬師丸ひろ子さんの役どころが 又 良かった。彼女のことも私はあまり知らないが、先日見た 1リットルの涙 の裏話で 彼女の人柄に
どうでもいい話
先ほどのmicaとのチャットの内容 連れ合いの発言:石原真理子と玉置浩二が結婚だな micaの発言: うん micaの発言: 勝手にしてくれ micaの発言: バカ同士 連れ合いの発言: うん 連れ合いの発言: まったくだ micaの発言:薬師丸ひろ子との結婚は micaの発言: 何だったんだ 連れ合いの発言
祝!石原真理子と玉置浩二が復縁
昔私が「玉置浩二は石原真理子のせいで離婚し、美味しいとこ薬師丸ひろ子が持っていった」 と同僚に言ったら「薬師丸は悪くないだろう」と言われた。確かそうだけど、 なんか薬師丸は手を汚さなかったよねーって思えて「こういう人い
ミセスシンデレラ 続
このドラマ観てると、 「同居じゃなくてよかったー」 と本当にありがたくなります。主人公の薬師丸ひろ子は専業主婦で、子供ができなくて、 姑とマンションで同居(;_;) しかも腹ボテの小姑(高田万由子)が子供連れで毎日訪問……… …死ぬな!

ミセスシンデレラ フジテレビ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.