2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テポドン・界王神・テレ東
北朝鮮ミサイル発射
かねてから警戒中であった北朝鮮がとうとうミサイルを発射した。許せない!あべ力也http://www.aberikiya.jp・http://blog.goo.ne.jp/aberikiya(携帯も同じ!)
りく用
りく用にもペットボトルに穴を開け、作ってみましたドックフードはちょっと粒が大きめで、穴を大きく作り直し・・・いざ、与えてみると、りくは興味津々!!しかし、つながれているせいで、ペットボトルはすぐに転がり、届かない所へ・・・ためしにリードをはずすと、ペットボトルへ走って行き、加えてマットを敷いてある所へ戻ってきて、また転がす・・・(賢い!?)しまいには、前足で押さえ込み、穴に舌をつっこんだり、牙を刺してはかいしようとしたり、、、転がすことは少なくな...
ありえな~い
昨日の私のブログを読んだ妹が「中田選手のことで芭蕉を思い出すなんてありえな~い」と言われました{/abanzai/}「強烈すぎ、その思考回路。やばいよ{/face_ase2/}」だそうです。奥の細道の本{/book/}は高校の古文の授業で読まされたテキスト。「高校卒業しても何にもならねえよ」と言...
「絵本づくり教室」(2006年7月2日)
2006年7月2日「絵本づくり教室(講師:高橋宏幸)」 第3回が開催されました。 <講座内容> 前半は、絵本を作るにあたって大切な柱である”テーマ・プロット・表現”についての説明を、『あし、にょきにょき』という絵本を用いて具体的に解説。 後半は、資料をもとに各地の民話や様々なパターンの民話についての紹介。 次回7月16日(日)は、受講生の作成した絵コンテを講評する予定です。 <受講生アン...
口内炎
昨日はバーゲンに行ってきましたぁε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!お目当てのワンピースが見つかり即買い{/usagi/}もっと欲しかったけど1着で我慢{/face_ase2/}帰宅しただいあ夫に見せたら『いいんじゃなーい
純米吟醸生酒「かもすぞ」
2006年産本日限定490本発売!…が、13分で完売に!!スゲー…てか注文してみた (笑)
大事な忘れ物
昨日はジムへ行きましたいつもの様にジムで汗を流し、プールで泳いだ後サウナへ行き今日1日を振り返り汗を搾り取る最後に冷水で体を冷やしシャワーをして終了そして着替えようとした時に忘れ物に気づきました何を忘れたかと言うと携帯でもなく財布でもなく帰りに着る寝間着のTシャツでもなくズボンでもない実はパンツ
友達
りんちゃんの友達の隣の猫です。りんちゃんは自分が猫と思ってないみたいで、猫が来ると逃げます。りんちゃんは自分はどうも人間と思ってるふしがあります。人間が来ると近くによって来ます。写真の猫は唯一の友達みたいで毎日のように我が家に遊びに来てます。でも、りんちゃんはちょっと苦手そうです。
元気一杯!
もうすぐ自主研修が終わりますが、みんな元気一杯です!
天体観測
昨日は晴れていたので星を見に行きました。場所は厚田のどっかのカントリークラブ近く。画像開いて見てね

コレクション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.