2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特命係長只野仁#37
リリィ?。
只野仁を視ていたら、 伊藤かずえが、リリィ(かどうかしらんけど…)とゆうプロボウラー役をやっていたので、、 思わずっ ミッシェルガンエレファントの 『リリィ』を ……思い出してしまいました…… なんとなく そーいやぁ、昔、歌ったことがあるゎ…。。それしか、ミッシェルガンエレファントの歌、覚
特命係長只野仁第37話
大きさなん)とか、エロいサウナレディ(?)とか、ゲストの濡れ場とか、見てて非常に心地よかったぞ。しかも、 ゲストは伊藤かずえ。好きなんだよな~、あーゆーキレイなアラフォー。そしてアラフォーなのにあのボディライン、素晴らしい。プロボウラーの役だったけど、ドラマ
特命係長
只野仁にゲキレンジャーでは真咲美希役だった!伊藤かずえさんが出演するぜ!(^O^)ロン役の川野直輝さんもゲスト出演してたぜ!
特命係長。
只野仁、毎週欠かさず見てますねぇ てなわけで、今日も見てました 伊藤かずえが、プロボーラー役で出演してました あのひとを見て、「モナリザ」と連想するのは、「不良少女とよばれて」世代なんだよねぇ (笑) 私もだけど で、ストーリー性は高ま
特命係長只野仁#37
マンガだろ。電王堂の社員・平田(森次浩嗣)が三千万円を持ち逃げしてしまう。彼は長年ボーリング業界を支え、さらにベテランボウラー・神崎リリー(伊藤かずえ)を発掘した人物でもあった。黒川会長(梅宮辰夫)から平田を捜し出すように命じられた只野(高橋克典)は、ボーリング場で
特命係長 只野仁シーズン4 第37話(4-
、番組制作費3千万が紛失。平田は、ボウリング一筋の男であり、ボウリング界の立役者。20年前、女子プロ界のクイーン・神崎リリー(伊藤かずえ)を発掘した男。2人の活躍により、ボウリングの衰退を救った。。。スキャンダルがあっては、電王堂に被害が出
特命係長 只野仁シーズン4 第37話(4-
、番組制作費3千万が紛失。平田は、ボウリング一筋の男であり、ボウリング界の立役者。20年前、女子プロ界のクイーン・神崎リリー(伊藤かずえ)を発掘した男。2人の活躍により、ボウリングの衰退を救った。。。スキャンダルがあっては、電王堂に被害が出
「ボウリング女王対決殺しのストライク!!」
高橋克典)に特命を下す。平田はボウリング関係の仕事を担当。二十年前には、 現在女子プロ界の女王として知られるリリー(伊藤かずえ)を発掘し、 ボウリングを一時の衰退期から救った功労者でもあった。只野は、平田に代わって、 副部長・河合(
伊藤かずえと死去について
、今回の注目のキーワードはこちら 「伊藤かずえ 死去」 このキーワードが現在Yahoo!やGoogleなどで多く検索されています。つまり、この「伊藤かずえ 死去」に関連した記事を書けば自然とアクセスアップにつながります。また、この「伊藤かずえ 死去」に関連した商品なども一緒に
特命係長・只野仁 ボウリング女王対決殺しのストライク!
(森次晃嗣)が失跡し、番組の制作費が消えた!調査を命じられた只野(高橋克典)は、平田とプロボウラー・リリー(伊藤かずえ)が恋人だったと知る!リリーを追う只野は、リリーが何者かに襲われる現場に遭遇!その直後、平田の遺体

リリィ?。 ボウリング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.