2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和レッズ宮崎キャンプ終了 お疲れっす
blogにアップしている写真が綺麗になるか
以前から、このblogを見ている友人にアップしている画像が酷すぎるから、いい加減カメラを変えろという指摘をうけていまして、確かに画像が酷いなという思いはあったのですが、あんまりカメラのせいだとは思っていなかったんですよねぇ。で、その友人
2009プリンスリーグの行方
新陽 (入替戦勝者)(昇格チーム)(昇格チーム) プリンスリーグ関東2009 【1部 12チーム】 FC東京U-18、横浜Fマリノスユース、浦和レッズユース、東京ウ゛ェルディユース、流通経済大柏、桐光学園、前橋育英、三菱養和SCユース、ジェフ市原・千葉ユース、鹿島アントラーズFCユース、矢板
遠藤のネイルアートの怪
なく、バーレーン戦の出場が微妙との事だが、 「万全でないコンディション」というのは、果たしてネイルアートか右大腿か─。┏━━━━━━━━━━━━┓ 浦和レッズ サポーターズ blog 浦毒 + ura-dock + [にほんブログ村] [人気BlogRanking] [FC2BlogRanking] ↑
初浦和レッズ
先日の 誕生会 の時に 子ども のものも貰いました~ サンキューです
無事終了。
無事、宮埼合宿が終了した模様ですね~。【2009 Js GOALキャンプレポート :浦和レッズ@宮崎】トレーニング映像 怪我人もなく?ヨカッタヨカッタ。浦和、若手光った!指揮官満足…宮崎合宿打ち上げ :Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 若手が良かったらしいですが、 本番に使えないと何にもなりませーん 本番で
【エスティマ】ランクル過去の落札修理発送事例
5 りんご病 ザ 浦和レッズ 鼻風邪はあるスカ 2Dr《求人》六輝表(六曜表)(みんなの就職活動 リクルート アルファード /エスティマ ウイルス で人生 (18件) 書評 (3件) 社会 (11件) 経営、組織私の裏の職業は これ 当然 それか じじ麻呂中古車 (トヨタクラウンの中古車
【動画】山崎まさよし『One More Time One More
ここ数日よく聞くので、載せます。やっぱいい曲だ^^v
清水の練習についていけない永井
て、より深い知識を得ることが出来る。浦和にとどまっていた方が良かったと、彼に思わせてやりたくはないか。頼むぞ、フィンケ。┏━━━━━━━━━━━━┓ 浦和レッズ サポーターズ blog 浦毒 + ura-dock + [にほんブログ
浦和レッズ宮崎キャンプ終了 お疲れっす
てて どういう内容をどういう意図をもってやってるなどなど。。んでこんなニュースも ○17歳でトップ定着!浦和、原口に英才教育 浦和が17歳FW原口を今季トップチームに専念させる方針を固めた。11日間の宮崎合宿を打ち上げた26日、フィンケ監督が「
企業スポーツの終焉とヴェルディの迷走。
サッカーリーグ)」 時代から参画してきた企業チームがベースとなってスタートした。読売クラブがヴェルディ川崎、日産が横浜マリノス、 三菱が浦和レッズ、古河がジェフ市原…等々に変わったのだ。その後、各地で多くのチームが誕生した。それらは企業ベースだったり、地域ベースだっ

blogにアップしている写真が綺麗になるか ┏━━━━━━━━━━━━┓

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.