2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんごのこと2
朝青龍、優勝。
今日は、大相撲の千秋楽でした。
モジュ5-山2の線路の配置から台枠
今日は晴天でしたが来客もあり、ほとんど自宅。ということで大相撲を見ながらモジュ工作をしました。モジュ3で作ったアジャスター付の台枠。線路を固定、ホームを置き、山1とつなげてみました。連結部分の台枠の隙間が目立ちます。後で処理
朝青龍の優勝に脱帽!あんたはエライ
鵬はまだまだ同じ横綱でも格が違うことを露呈してしまいましたね。相撲界の八百長体質も払拭出来て良かったんでしょうが所詮興行なんですからガチンコ相撲ばっかりで故障者や怪我人が続出すれば相撲人気は離散するでしょう。今日の結びの一番は完全な片八百長でした
Rスタイル・・・携帯待ちうけ画像サービス
大阪国際女子マラソン」を 観戦してました。。。TVで・・・。私の予想通り「渋井陽子さん」が優勝しました。。。その後、相撲の千秋楽も観戦しました。。。寝そべりながらTVで・・・。「朝青龍」が復帰後見事優勝しました。やっぱりスポーツはいいなぁ
りんごのこと2
時間に居あわせた容疑者紹介 まず 美少女あやっち 29才 美しさだけが罪。。。じーちゃん(父) あの時間 相撲を観ていた ばーちゃん(母) 同じく 相撲に夢中 二人の証言によると 相撲中継中 りんごが やって来て テレビの前に居たという事 気が付いたら いなくなっていた
ほいきた3月場所
こんばんは。今日で初場所も千秋楽。朝青龍~ちゅー展開の初場所でした。両横綱が、場所始めから、引っ張る展開で、妥当と言えば、妥当な2009年相撲初め。今度は3月、 大阪 開催。乗り込みます!!
大相撲初場所千秋楽 横綱朝青龍が5場所
大相撲初場所千秋楽◇両国国技館 大相撲初場所は千秋楽を迎え、横綱朝青龍が優勝決定戦で白鵬を降し、5場所振り23度目の優勝を飾りました。本割の直接対決では、呼吸が合わないフワッとした立合いの末、白鵬に一方的に寄
負け惜しみ
「私は帰ってきた」朝青、崖っぷちから栄冠 ただ忘れてはいけない。15日間に危ない相撲は何番もあった。「白鵬には歯が立たないが、朝青龍には次いけるかもと思った」と話す対戦相手も
大相撲
朝青龍、復活ですなー。本割りは負けたけど、 優勝決定戦はほぼ完璧。でも、個人的に、ガッツポーズは好きじゃない。相撲には合わない、そういうの。横綱だし、優勝して当然、という態度でいてほしい。
朝青龍は復活しました!!!私
お見舞いコメントありがとうございました。本日から仕事場へ出社して 『復活しました』と報告いたしまして・・・・・ 会社の仲間と大相撲の千秋楽観戦、朝青龍の勝利者インタビュー 『復活しました!!』の一言・・・・なぜか同じフレームで みんなわたしを指差し、げらげらと笑い

朝青龍、優勝。 アジャスター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.