2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見つけっちゃった。
[タイトルなし]
あぁはあぁぁぁあ相棒~~!!などと愛を伝えたりしました。ずっとこっちを見つめてきたので多分私のこと好きだと思う!(勘違いキタ- フェネックの赤ちゃんと子鹿が可愛すぎて脳が沸いた。 NAKANOブロードウェイにいったら古いアニメ雑誌なんかもたくさんあって 子供の頃にアニメ
"FENEK"が
かなかったぁ。ボクもたまにこの"フェネック"を買ってました。けど、アウトドアの記事ってより、RV系のクルマの記事が目当てだったんです。その証拠に今までこの"フェネック"はクルマコーナーに置かれてましたから。余計に気付くはずが無い。そんな"フェネック"がアウトドアに特化し
今日は何の日??&拍手返信
さん>「ほら、こわくない」腹痛いーー、たしかにー、爆笑させていただきました。あらしっこフェネックならこっちが逆にかじったりして(やめれ) popoさん> フェネックに拍手ありがとうございました。同じ拍手内容が2度送られてくることが多いのですが・・
浦島現象起こしてます!( ´Д`)
まずかったんだろうけどさぁ・・・。 いろいろ問題ありな気がする。べんきょ→しなぁ。 はぁー↓ため息。 あ、ちなみに昨日のフェンネルぢゃなくて、フェネックですね。しかも、ちっちゃいんやね。どっちかって、言うとふつうのキツネさんのがコギさんは、ぽいかも・・・。こっそり、修正m(__)m まぁ
時間の有効活用ができないの
。残りは声優さんでだめ…?5:好きな動物を10匹 犬、チンアナ、馬、チンアナゴ、猫、珍穴子、鳥、チンアナ、フェネック、チンアナゴ チンアナって卑猥よね…!(爆) チンアナゴは某水族館で一目惚れした子。めちゃくちゃ可愛い← もちろん犬と馬は飛び
ただのつぶやき
昨日と打って変わって今日は由々しくないです↓↓※内容暗いですさ地元の婆ちゃんが天に召されてしまいました(;д;)1年前ぐらい?ずっと体調も良くなくて入...
見つけっちゃった。
今日のブログで、ご紹介させて頂いた… 松坂慶子さんが でご紹介されていた。。『フェネック 』 こちらです かわいい…ヾ( ´ー`) どうですか このつぶらな瞳 実際に会ってみたくありませんか
君の名は
今朝新聞を読んで・・ フェネックというキツネが三匹生まれた記事がありました。昨年11月に生まれたらしいのですが・・・・ その3匹の名前が・・・・・ しつこい様ですが、20年前では無く、今朝の新聞です。フェネックが生まれたのも昨年秋ですし(汗
★2009.1.1の記録★?
仕方なく… バイカルアザラシとゅぅァザラシの前でボーッ(゜_゜) シクシク(/_;) まぁそれゎ置いといて… 次ゎ、ケープペンギン そして次ゎ、フェネックってゅぅキツネ?のなまかかなぁ?? 可愛いから撮ってみました(・∀・) もぅ寝っちゃってたのがショックだったけど… 後、ミナミコア
夢多きおんなちよこれいとー!
☆彡 ・客室乗務員(CA) ・芸能人(笑) ・美容師さんの資格 ・沖縄に住むこと ・おともだちとくらすこと ・きつね&フェネックを飼うこと ・いっちーにあうことー(ともだちにー笑) ・ゆっきーなにあうことー(ともだちにー笑) ・かわいいおうちに住むこと ・かわいいこになることー ・大阪&京都&沖縄行くこと ・

[タイトルなし] フェネック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.