2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新通知 [靴下通信]
更新通知 [靴下通信]
のおばあちゃんに呼び止められ道を訊かれる程に、あたしは昔から道を尋ねやすい顔しているみたいなのですが、雪の舞う寒い交差点、子供ふたりかかえて信号待ちに凍え、さあ変わった走れっ、とみっきと一緒に駆け出した梅子をわざわざ呼び止めて「あのーすいません、」なんだ
やっと・・・
。歩けたのがせめてものでした。再度チャレンジしてこの借り返したるぞ 10日の走行距離・・・10キロ、 椿山荘コースの大大回りコース・・江戸川橋から目白通りに入ってずーっと南長崎の交差点まで行き新目白通りに入る。この週はこの10日のみでした・
まぜそばストロングみそ3号
試作中の新しいまぜそば。「まぜそばストロングみそ」 写真は4号です。※気になる方は店主まで。さかなやらーめん 愛知県豊橋市東脇4丁目1-31(東脇交差点角) TEL&FAX 0532-33-2688 営業時間11:30~14:00LO 18:30~22:00LO
コメント返しっ♪090112-2
センター街とハチ公っていうのは、渋谷を観光する上で、切っても切り離せないスポットなのかもしれませんね。まさか、スクランブル交差点前の地下鉄出入り口上に取り付けられたNHKの情報カメラなんていうのが、渋谷の見所とは思えませんし(笑) > まこちゃんさん 渋谷の街も、
あけおめメール今年も障害予想?NTTドコモ
盗難はここ1年間に約40件発生。茨城県では1店から219台(1000万円相当)が盗まれるケースもあった。四谷見附交差点の信号を渡らなきゃ行けないのにしんみち通りへ入ろうとしたり、NTTドコモのある1本手前の道で左折してしまったり
虹の交差点
明けまして2009年!おめでとうございます☆ 今年の目標は まず「フットサルをなんとかして続ける」 そして「パスが武器の選手になる」 この2つ!最近、俺は女子チームをコーチする時に 「シュートとはゴールにパスする事。だからパスをミスしなきゃ勝てるんです!」 としっつこく
イエローカンパニー
お野菜にしろ、全て心の方が好き!スープは美味しかったんだけど、チキンが固いし野菜もイマイチ…あ、ラッシーに至っても心の方が好きだったなぁ。まぁ人により好き嫌いがありますから是非、皆様もどうぞ。恵比寿から徒歩7分、東三丁目交差点付近にあ
白い紙
いる ペギー珈琲 の店先に置いてあった名刺の店、確かあそこは瑞穂区だったのではないか。一号線を東に進み新瑞橋の交差点から環状線に上り、桜山の手前からいくつかの筋を辿って 、自家焙煎店 吉岡コーヒー を訪ねる。名刺は白い紙に店舗
石田ゆり子のビキニ水着『電話番号検索』
ろ!」DVD化計画第6弾!自然を速水もこみちが6歳の子役と電話番号検索4,000万件、住所地 番検索約3,400万件、3D交差点や都市高速入口、方面看板表示を可能にするなど、HDDに引け を取らない情報量を備えることができた。更に、には神世
〔ロクシタン〕クロスホテル札幌
は、人・動物・自然を尊重し、純粋なエッセンシャルオイルや植物性エキスなどの天然素材だけを使っています オリビエ・サーボンが渋谷スクランブル交差点のロクシタンカフェでまっちあわせ?♪♪私の香りはふたつ。ロクシタン チェリーブロッサム。ランバン エクラ.ドゥ.アルページュ。ほわん、と匂うほのかな

更新通知 [靴下通信] ロクシタン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.