2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚下照顧・まじめに議員の仕事をする人々な
年越し派遣村閉村
5日まで日比谷公園で行われた、 年越し派遣村 が終了しました。管理人もボランティアスタッフとして大晦日、2日、5日と散発的にですが参加させていただきました。インターネット掲示板やブログ、mixi日記などではこの「 年越し派遣村 」について賛否両論のようですが、それはさておき今回は
新春一発目のビックリ !
ますね。私の場合は刺されただけでは終わらないかもですが、身構えを機敏にしないといけないかな?年明けとともに派遣村との報道が時折テレビで見ますが、政府の対応の遅さ・企業の非情さに憤りわ感じますね。昔は景気が悪く
宿題おわんない
(; T.T))おろおろ・・・ やべえ、、、 夏休み も 冬休み も 宿題 を全部出してないし... テストで赤点とっちゃったし・・・ 今の日本じゃ、下っパは切り捨てる時代なのかああああああああああ ・・・・・・。 でわみなさん 派遣村で会いましょう( '゜ω゜`) クリーム入れない
派遣村について、管理者が思うことを正直
俺は、派遣切りされて、 職を失った人々を 全力で応援する。派遣社員をマンションから 無理矢理追い出した管理者は、 肥溜めの中に埋まって 死んじまえ!そんな薄情者が 生きる値打ちなんかねぇ
困った時の神頼み・・・仕事始めと初詣
ときでも頼めば御利益があるそうだが。だからといって、現金すぎないか?そして、非正規雇用労働者達は、日比谷の年越し派遣村や厚労省が準備した行動にねぐらを求めているという。これも、困った時の神(役所)頼みか。彼らをニュース
坂本総務政務官
この時期に、この様な事を言う人間が政界に居る。こんな情けない事はない、今度の総選挙で落とさないといけない。地元の有権者の、品位が問われる。年金頼み 派遣村、まじめに働こうという人なのか?と坂本総務政務官
もしかして・・・少し踊らされた?
なぜ さも 餓死者が出るかもしれないような雰囲気になったのでしょう? 煽ることによって報道価値が上がるからかも知れません。 また もしかしたら 隠れた知恵者がいるのかもしれませんね。 派遣村に見え隠れする政治家を見て 少し不快な気持ちになりました
脚下照顧・まじめに議員の仕事をする人々な
派遣村、まじめに働こうという人なのか?と坂本総務政務官(読売新聞) - goo ニュース では、国会議員のみなさまは まじめに「法律」を作ろうとしているのか?????三権分立の基本にのっとって政府の案を検討しているのか??アメリカ合衆国から
平成維新だ。トヨタが恐れるシナリオとは。
村」について、「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのか」と批判した。それを言うなら、人間を物扱いにして失業対策をとらない悪法を、しらっとして普及させた政治そのものが真面目でない。絵美の取材によれば、派遣村
就職活動は?
派遣村、まじめに働こうという人なのか?と坂本総務政務官(読売新聞) - goo ニュース あけましておめでとうございます。新年早々某宗教団体のCMを思いっきり見てしまい、若干イラッとしております、松本トオルです。派遣村云々騒がれておりますが、最初は「

年越し派遣村閉村 日比谷公園

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.