2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
志乃、襲来 フイタ
年の瀬
明日は大晦日。クリスマスが過ぎるとあっという間ですね。。。今日はカーブス納めに行き、買い物をして帰り、キッチンの大掃除をしてすっかり疲れ果...
のんびり
久々にテレビ見てますよ。雪が降ってるね。≪降ってきたか≫ (片羽の妖精 的に) 利益還元祭か~w
コミケ→アキバプロレス→そして・・・
のだよ。詳しくはこの辺を見るといいよ!■ソリッド・スネークが無線で指示!?アキバプロレス第2弾“ゲームリミックス 湾岸有明危機一髪!"が開催 (ファミ通.com) 今度はゴールデンウィーク辺りに開催だって!プロレス初心者でも凄い楽しめるよ!ワタクシ個人
【ロシアンブルー】寒い→鉛色の空嫌い
。だから にほんブログ村 ポチッと投票してね☆ ロシアンブルー ロシ ロシアンブルー ブリーダー 里親募集 ロシアンブルー販売 里親 ブリーダー 猫 ネコ 血統書 千葉県 市川市 東西線 湾岸 市川しかも 本当はこのお茶碗はかえでの柄が付い処方されているハンスキンが安心 うまく使うコツは「少量づつ」伸ばすこと。☆
うぃ
何とか時間できたんで更新します づらの言うとおりゲームの事バンバン書くわ 今日はマンガ買った。とりあえず湾岸MIDNIGHTを6冊買った。面白すぎ。ありえん。やっぱいいね(← でも、なぜか俺のまわりには頭文字D派の方が多いww とりあえずPSPもいじった。 BLEACH
大掃除&仕事納め
、正月に読もうと思っていた湾岸ミッドナイト42巻 セブンイレブンに入荷したってメールが来てたので、引き取りに行って たった今、読み終えちゃいました。どうやら、これで「湾岸ミッドナイト」としては、ひとくぎり?ってことなのかな?「湾岸ミッドナイト C1ランナー」ってのが、新たに連載
エコラム : 遊「おはらい町おかげ横丁」
* 年の瀬もいよいよ岸辺に迫ろうかと云う師走三十日、三重県伊勢市伊勢神宮に、初詣に出掛けた。・・・・・・・・ん?2008年度初の詣でだけど、何か?伊勢わんわん湾岸道路。名前の通り、伊勢湾を跨ぐ。この有料道路が出来て、劇的に伊勢が近くなった
湾岸
いやー楽しいドライブでした。道も空いてたし、走りやすかったです。大黒もガラガラ。Zオーナーのみなさんがミーティングをやってました。帰りは途中から、GTOと32Rと3台でかっ飛びましたー ただ、GTOはリミッターが当たるのか、変な動き(笑) 外
年末最後の
はいドドロです 最近湾岸にはまってます(笑 てなわけで今年最後の加工作品はといいますと 日産SKYLINE GT-R R34 G-SPECにしました(英語あってるかわからん) んで作ったのがこちらです>< 下手すぎる>< この作品実は 土台が高級タクシーなんだy
志乃、襲来 フイタ
http://blog.livedoor.jp/kusovip/archives/1134270.html 中尾彬の声って面白いなwww

年の瀬 あっという間

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.