2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[雑記]写真雑記:たぬき顔のスフィンクスもどき
M-1について
今年のM-1グランプリ見られましたか?NON STYLEが優勝しましたね。でも言っちゃなんなんですが、正直あれで優勝?というのが感想でした。彼らの悪口に聞こえるかもしれません。そう受け取られたらゴメンナサイ。でもね、全体的に年々レベルが下がっ
[雑記]写真雑記:たぬき顔のスフィンクスもどき
いやー、M-1グランプリって終わった後も面白いんですね>< という与太話はともかく。今年の6月に熱川バナナワニ園というところに行ってきたのです。そこはワニだけじゃなくレッサーパンダが多くおり、ばしばしとデジカメで撮りまくったのですが。レッサーパンダって、
具になりたい
先日、M-1グランプリを見ました。インフルだったので、ソファで寝ながら。で、楽しく見ていたわけなんですが。ナイツのネタで、 『私は貝になりたい』を『私は具になりたい』とボケるネタが・・・。あれ、殿の持ちネタなんですよw それ
M-1グランプリ予選突破
←ネギ (*^▽^*)「うん、それがな」 (°∀°)b 「うん」 (*^▽^*) 「夜芽がM-1グランプリの予選突破して それをテレビで見てた夢やねん~」 (゜∀゜)(´△`)(・д・)「「「
- タイトルなし -
M-1グランプリ 何度見ても面白いね>
ナイツ 芸人
なった。... (続きを読む) M-1グランプリ2008 最終決勝 ナイツ・NON STYLE・オードリー M-1グランプリ2008 最終決勝 ナイツ・NON STYLE・オードリーの動画を.M-1グランプリ2008 最終決勝 ナイツ・NON STYLE・オードリー.(続きを読む) ナイツ《M-1グランプリ》 官房長官「極めて遺憾」★3 』 『
M-1グランプリ
今みーてーる 関西ってゆか 大阪でよかったー\(^o^)/ 英語の宿題おわらそ カラオケいきたい
U字工事
M-1決勝出場「北関東の星」U字工事が急成長を遂げた理由 『U字工事/北関東ナンバーワン!』 「M-1グランプリ」とは基本的に、その日の漫才の出来だけで勝負が.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] M1でいっきに
そーいえば。。。
もう今年が終わろーとしてます、まつです。さらにいつの間にか、M-1グランプリがおわっていました。カナシイ………毎年僕は楽しみにしています、あと年末のガキの使いスペシャル。んで、なんとか録画したという友人ゲット!見てみますが………うーん、去年に続いて今年も…
[laugh]森木先生
18M-1グランプリ2004完全版 [DVD] それぞれの真剣さが観れます 商品詳細ページに載っている5組の他にタカアンドトシ、トータルテン 「M-1グランプリ 2008」 の祭典"「M-1グランプリ」!!第1回グランプリに輝いたのは、兄弟コンビ「中川家」 第2回グランプリを

M-1について トータルテン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.