2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘年会の準備
《マグロ》「リンドバーグ」来年再結成…渡瀬
鉄 「リンドバーグ」来年再結成 大人 復活(^O^) 才になったのかな?なる 「リンドバーグ」来年再結成!??く「『リンドバーグ』来年再結成」だって 。最近「 鉄 「リンドバーグ」来年再結成 「リンドバーグ 渡瀬マキ 鉄腕アトム リンドバーグ再結成と渡瀬マキが発表 リンドバーグの
今さらながらリンドバーグ
こんどの芝居がヒコーキ絡みのせいか、アタマの中でリンドバーグの「LITTLE WING」が鳴り響いて止まないので、中古で「FLIGHT RECORDER1989-1992」を入手して聞いてみました。…いいですね!再評価!!…いや、リアルタイムではそれほど注目したバンドでは
メリークリスマス Merry Christmas ('')
Merry Christmas ('')!今日一日いいことありますように。。。プレゼント 元気が出る歌 鉄腕アトム(渡瀬マキ)元リンドバーグ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=bqB2UksB63s 英語バージョン http://jp.youtube.com/watch?v=
「レストラン 人気」街をかっぽしてきました
関連のニュース 人気バンド、リンドバーグら再結成 渡瀬マキ来年2月ソロライブ機に リンドバーグ 88年に 自ら、レストランなど近隣をまわっているのです。なまはげがくるぞ」 なまはげが来ると言わ牛肉のトロトロ赤ワイン煮込み などのクリスマスメニューから、お子様に大人気の チーズバーグ 、 鶏の唐揚げ 、
井上真央がモノマネを披露『アイドル』
)がアイドルユニット、Early Morningを結成し17日、東京・台場の同局で会見した。福井謙二アナ(55)プロデュースの新曲「おいてけぼり◆リンドバーグ 88年に元アイドルだった渡瀬マキとギターの平川達也、ベースの川添智久、ドラムの小柳昌法の4人で結成 に 市川由衣 さんや小倉
忘年会の準備
やで7年目ですもの~。。。遊びも仕事も本気で全力!!がモットーです。。大仏のマスクして、変な踊りをしながらリンドバーグ歌ったり・・・。『今すぐ キスミー WOWOW~ 』とか キモさ120%でしたよっ お猿 の全身タイツを着て、学園天国歌ったり・・・
カラオケではずせない曲
ブログネタ: カラオケに行ったら、この曲ははずせない!!参加中 えっと ブルハとかユニコーンとかリンドバーグとか ジュンスカとかレピッシュとかプリプリとか ゴーバンズとかの年代なんですよね。あ、今こいつババァやんって思ったそこの(-_-)σアナタ 正解です。えぇ否定しません。いい歳です
カラオケではずせない曲
?なる 「リンドバーグ」来年再結成!??く「『リンドバーグ』来年再結成」だって 。最近「 鉄 「リンドバーグ」来年再結成 「リンドバーグ 渡瀬マキ 鉄腕アトム リンドバーグ再結成と渡瀬マキが発表 リンドバーグの 渡瀬マキ 鉄腕アトム リンドバーグ再結成と渡瀬マキが発表 リンドバーグの再結成
復活(^O^)
才になったのかな?なる 「リンドバーグ」来年再結成!??く「『リンドバーグ』来年再結成」だって 。最近「 鉄 「リンドバーグ」来年再結成 「リンドバーグ 渡瀬マキ 鉄腕アトム リンドバーグ再結成と渡瀬マキが発表 リンドバーグの再結成をボーカルの渡瀬マキさんが発表し
今年最後の部活でファイヤー
昨日は今年最後の部活でした。年の締めくくりは女5人の集いとなりました。京橋にあるリンドバーグカフェで、しっかり食べて、しっかりしゃべって過ごしました。前菜でモッツァレラチーズとトマト、大根サラダに始まり、キャットフィッシュ(いわゆるナマズです)のフライ、豚バラのBBQ、タコ

《マグロ》「リンドバーグ」来年再結成…渡瀬 リンドバーグ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.