2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今から
なぬーっ!!
あさパラみてたら… 女性向けツンデレカルタ発売するのかっ!!ほ…ほしーww 声優さんのCDも付いてくるなんて… 萌だっ三3 試しに流したのが、杉田やった♪ 銀ちゃんやわぁー\(◎Θ◎)/ ツンデレ万歳っww
杉田のツンデレカルタが出るんだってさ!!
ツン デレ太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ツwwwンwwwデwwwwwィwwwwwwwwwwwwwww ひぃ・・・も・・・だめだ・・・wwww 杉田智和ツンデレカルタ ぜぜ絶対買うううううううううう つかもうこれカルタいらなくね・・・?CDだけでいいよもう。
ゲームは一日、一時間!(by 高橋名人
なんて不毛な戦いなんでしょう 壷の外だってドロドロしてますね。「くそっ!これだからお前から目が離せねえ…」 大ヒットのツンデレカルタに、“女性向け"登場 やめてください 東原亜希が長谷川京子に「お互い元気な赤ちゃんを産みましょう」等と暴言を吐く スレタイでワロタけど
ゲームは一日、一時間!(by 高橋名人
ガンダーラ が ツンデレカルタ!?B 『ツンデレカルタ』は昨年末、釘宮理恵さんVerが発売され、1万6000セットという大ヒットを記録。... (続きを読む) 『ツンデレカルタっ!?B』の発売詳細 ツンデレカルタの男性版「ツンデレカルタっ!?B」DEARSがおくるツンデレカルタに今度は男性版が登場 ツンデレカルタっ 終わ
お前から目が離せねえ…
HUMI 「ツンは受かるけど、デレは受からないHUMIです」 司書 「どんだけMだよw」 HUMI 「ツンデレカルタのB?版が出るらしい」 司書 「日本は平和ですね」 HUMI 「とりあえず1セット買って隊長に投げつけるか」 司書 「でも、A-anさんてヤンデレ派ではなかったでしょう
夢の国ガンダーラ
が ツンデレカルタ!?B 『ツンデレカルタ』は昨年末、釘宮理恵さんVerが発売され、1万6000セットという大ヒットを記録。... (続きを読む) 『ツンデレカルタっ!?B』の発売詳細 ツンデレカルタの男性版「ツンデレカルタっ!?B」DEARSがおくるツンデレカルタに今度は男性版が登場 ツンデレカルタっ
DEN OH!!
よ!!「CDは探しとくね☆」 って… とんだ焦らしプレイ/(^〇^)\ うちもエヴァウェハース なんとしても買うからね!!もうツンデレカルタいらない(・ε・) ももたぬかわうす~(^ω^) 寂しいおー(´・ω・`) 逢いたいおー(´;ω;`) “いつか
描いたものさらす
ます(笑 アップ↓ 青髪にしたらKAITOみたいになったorz ちなみにお隣のJAVA君とは仲良しですw ていうかこれ書いてるときニュース番組にツンデレカルタがwww 男バージョンだとww でも俺は攻めっぽいツンデレは好きじゃn(ry ていうか声優さん以外の人が言ってもあんまり萌えn(殴
今から
前取りの写真うけとりにいってきまーす☆ あんまほしくないけど… さっきテレビみてたらツンデレカルタが(*´ω ) ほしい…
アニメ銀魂
?・ “ツンデレカルタ"に萌える女心!?跡部さんとかだと迷わず突貫しただろうけどキョンや銀さんでは今一つ心が動きづら 杉田智和 ツンデレカルタっ!?B r ツンデレカルタっ!?B (2008/12/30) 杉田智和 商品詳細を見る 長女がアニメサイトで見つけた 杉田智和 ツンデレカルタっ!

なぬーっ!! ツンデレカルタ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.