2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は漁をしました。
師走
、サラサラ。そこで、髪飾りを正月用のものに変えて、写真撮影会実施!ソファーに母の刺繍のクッションを置いてその前に座らせ「待て」 カメラを向けても待 正月開催 どうも正月の開催は川崎に固定された模様。元々川崎の正月開催ってのは川崎大師の参拝客との
モノクロの空
方は、是非?送ってください!!← 年賀状が送れない代わりといってはなんですが、少し小説の方を考えています。お正月、新年記念に、何か小説のリクある方は遠慮なくどうぞ!クリスマス記念の方も、リク集めています!リクエストしていない人の中
昨日は漁をしました。
餌に 生きた小魚を取ってきました。青いのはネオンテトラ。もちろん食用にはしません。なんて魚だかわかりません。Σ(・ε・;) カダヤシ??15分で50匹ぐらい取れたので餌には困りませんな。これで正月の休みも安心♪ VIVA
そろそろ、盆と正月がいっぺんに来る季節
息子の誕生日は12月28日。なので、クリスマス→誕生日→正月、と一気にプレゼントをもらえる季節なのだ。まず手始めに、妻側のじじばばよりグローブを買ってもらった。次はなんだ??一つ目のグローブは2006年11月25日に買っている。サイズが小さくなり、ボロ
もっちもち
腐ってるよ」と文句を言われるが、 お米をセットするほうが強い!ということで、おかまいなしに入れている。だけど、このもちもち玄米&黒米は母親から送られてくるものなので、 残りわずかになってきた。今度はお正月に帰った時に
蘭の鉢植え
知人から頂きましたぁ 黄色の蘭です 豪華で素敵です 「金運アップ 」と言われましたぁ 本当にそうなって欲しいものです 蘭と一緒に「長岡産のお餅」も頂きました 何で食べようかな アベカワ・イソベ・お雑煮… 一足早いお正月かな いつもいつも ありがとうございます
ぬーん
保存出来るらしくて それなら俺が箱買ったら、ゲーム貸し借りしたら色々HDに落としたら面白そうやねーってお話 という訳で、正月に(貰えるかどうかはワカランが)お年玉貰った+バイト代で箱買うかもしれません 360の一番良いハードだと3万
人が減ってる・・・
に。(BIG) これで勝つる!ってことでアキバへGO。こちらも宝くじを買った後の恒例行事にしている神田明神の参拝へ。正月にも行くけど一応行くことにした。帰りにDVDマルチドライブを買い替えにパーツショップを巡ったが、やばくないか?これ。物
12/3 X'masキャンペーン
ですよ~ 寒いのが大の苦手な私は、嫌な季節になりました・・・。12月といえば、クリスマスに、忘年会に、お正月に!と なんだかワクワクしませんか!?今更ながらクリスマスプレゼントをもらうこともありませんし、 (あ、カップルの方は別ね) 自分
お酉様
のは折れやすいから長く飾っておけない」 と言ってましたよ。来年は丑年なので、牛 を頼む人が多かったようです。それは、お正月までは飾っておくということなのですかーーー???・・・というわけで、 来年はぜひ、熊手も買っ

師走 クリスマス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.