2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いようで2週間
本日の夕食 11月29日
挽き胡椒で味付け。そしてさつま揚げ。母が鹿児島出身だからか、 我が家はさつま揚げ率、高いです(笑) と言っても、手作りではないけど、 デパートで美味しそうなの出てると 買わずにはいられない(笑) そうそう。母の実家の近くとまではいかないけど、 一般的な
[雑記]「復活?」的な
のOPでした。どうやら、とらドラ!のCDが入ってる様子。明らかに従業員の趣味です。ありがとうございます。秋葉原の電器店ならともかく、ベッドタウンの家族連れで賑わうデパートの2階に入ってる電器屋さんでアニソン流すとは……。まあ知らない人は別にアニソン
土日限定
お歳暮を送りにデパートへ行きました。ついでにユニクロに寄りました。最近は土日限定の目玉商品しか買わないですね。今日は、迷ったけど、ウールスタンドカラーコートの黒を買ってしまいました。9990円が6990円に値下げしてあったのです。出かける時、
プレゼント
大好きな人へのプレゼントを選ぶのに、 好きであろうモノをあれやこれやと妄想しながら 有名デパートの地下へとプラプラ下見に行ったらば、 とある一角にある、とある棚にて、とある物が目がとまり それは予定外ではありましたが、即購入を決めてまいりまし
★渋谷公園通りのクリスマス ライトアップ情報★
公園通りには数多くの有名デパート、あらゆるジャンルの店が集結している。通りは常に人が行き交い、きれいに整備された歩道には街路樹が立ち並んでいる。ヘリコプターからの夜景も素敵です。08'クリスマス期間特別運航(19日~22日の間) 08'クリスマス期間特別運航(23
★クリスマスは有楽町マリオンの夜景とイルミネーション(クリスマス)
銀座の待ち合わせスポットの定番。有名ブランドが軒を連ね、西武・阪急の2デパートに7つの映画館を有する。人気のデートスポットのひとつ。からくり時計の人形パレードも。08'クリスマス期間特別運航(19日~22日の間) 08'クリスマス期間特別運航(23日~25日の間)
早いようで2週間
最後にレモングラスティを飲みほし、 2時間半の気持ちいい時間でございました。エンポリアムをぶらつく 高級ブランドがいっぱい入っているデパート。西洋人と日本人がわさわさしとりました。私はぶらぶらして、大好きなCelineを物色して 何も買わずに家路に。なにせ、
満喫の休日
思い出話… なんでこんなに話題があるの?と思えるほど話は尽きず。2時間しゃべり通しの私たちでした。で、適当なところで切り上げ、デパートでしばしお買いもの。女同士でのショッピングなんて数年ぶりだったわ。すっかり一人でのショッピングかオットとのショッピングに慣れてしまってた私だったけど
こ・た・つ
かられます(いやオヤジとじゃなくN嬢と)。こたつとテレビってのものの相性も良く、古い日本映画なんかを見るのも冬の楽しみの一つ。DVDとお茶とデパートの地下で売ってるババァ菓子をボリボリやりながら昼間を過ごし、夜はスルメと熱燗で「やっぱ浜美枝
東武デパートの屋上《競馬》
月曜日の錬金術馬券の結果です。福島2R ◎キラメキパスワード ○フレアキャスケード ▲ポートムテキ 2着 △アマゾネスバイオ 3着 福島6R ◎メイクアダッシュ 2着 ○ニューロザリオ 3着 ▲パスクア △シルク米・S.アスムッセン厩舎)が、 ドバイ・ナドアルシバ競馬場で行われたジャガートロフィー(ハンデ戦・ダート2000m

本日の夕食 11月29日 デートスポット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.