2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[iPhone][Apple] アメリカは休日なんです
自転車の多い街
送られてきたため見た,という経緯です.宿泊先の無線LANに上手く乗れたため,ネットは使えています.が,そもそもiPhoneなので,どこにいてもメールの確認はできます.たまたまつけたテレビからは英語しか聞こえてきません(BBCニュースなので当たり前と言えば
お父さん、日曜日は?
「お父さん、日曜日に買い物行かない?」 「チョット待て」 「あっ、iPhoneでスケジュールを見てる。ちょっと見せて」 「見るんじゃない」 ということで、明日から日曜までは東京でサンダー@ドッグ研修会です
[iPhone][Apple] アメリカは休日なんです
以下の記事を読んで。グーグル、「Google Mobile App」でのApp Storeの規則抵触を認める http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20384261,00.htm 当初は音声検索出来ない状態でリリースされて、その直後に 音声検索が搭載されて、まあ、色々と
iPhone
今さっき、自分のパソコンから自分のパソコンにwordのデータを添付して送信。そのメアドはiPhoneにも届く設定になっているため、まあいつも通りiPhoneもそのメールを受信。でもiPhoneではwordなどは見られない、、、 と思っていたら、見ることができた、、。今まで気づ
今日はVAMPS04 日目《ロック》
優しさが垣間見れる。どうやってPCに持っていく?iPhone で Vanity Serch!(映画「ウォンテッド」を観て) パスコードロックに重大不具合:どこへでも「緊急電話」!?iPhone ファーム 2.1の不具合?iPhone ファームウェア 2.1スペースシャワーTVで毎週火曜日にオンエア中のロックプログラム「 MONSTER
iPhone日記11/27
iPhoneのシステムが2.2になって変わった事のうち、あまり取りざたされない内容に「株価」機能の日本語での表示対応があります。今までは、「6758.t」とか「9984.t」とか「2705.q」など...
Mens Hanes 4 Pair ComfortSoft Boxer Briefs Asst La..
And check the unique fabric-covered waistband and- its TAGLESS.Nothing quite like it against your skin.松井秀、WBC不参加決定 「海藻」「月食」--Core i7時代に独自の味付けを示したMSI 第14回 時を告げるiPhoneに覚える興奮──「Orb Clock」 Thought you might appreciate those little extra
なんで・・・
こんな時間に起きてるのかな~?って言うと・・・ 昨日、疲れて早く寝ちゃったんすよね(爆) さ・・・なにしよ?(笑) んでも寒くてフトンから出れないっす。(iPhoneより)
晴れのち雨のち・・・??
僕は iPhone 使ってて Yahoo の天気予報が見れるんですけど、はずれすぎ!!やっと今日当たりましたw いや アメリカ なんていつも晴れてるから、雨が降るよ~って予報が間違ってるってことなんですが。。最高気温、最低気温なんて全くあたらないです!ど~なっ
《ランクル 40》eブックリーダー、「Amazon Kindl
バック 「マイガール」) 制作:MBC 2008年 全24話 15:40-17:40 ペやはり私を元気づけてくれる東方神起の動画が公開中です☆ 2007/11/29 10:40それでも順位は2位でTOEIC TOTO BIGIC乗車券 IME iPhone ipod Linuxカードローンの達人 大百科 グローバルソブリン クレジットカードお得情報局 パスモ

自転車の多い街 iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.