2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[雑記]一週間考えてみたんだけど
旧世界の人々に繋がるための「アルファブロガー」
そう思ってた。けど、今はちょっと違う考えを持っている。先日NHKスペシャルで デジタルネイティブ ~次代を変える若者たち~ という番組をやっていた。そこで紹介されたデジタルネイティブの特徴を見て、俺はちょっと驚いた。現実の出会いとネットでの出会いを区別
[IT][心理テスト]デジタルネイティブ度チェック
NHKスペシャル デジタルネイティブ http://www.nhk.or.jp/digitalnative/ 結果。ま、こんなモンだろな。あんまり携帯メールとか使わないしね。既存の人間関係をネットで深くする事は多いですが、ネットから始まる事はあまりないですな。ネットで始まった関係は、今のところ、
デジタルネイティブその2〔テニス〕
1 デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブ ネットによるコミュニケーション変化-1 デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブその2〔テニス〕 デジタルネイティブ [inet]4-1 デジタルネイティブ ネイティブ~時代を変え デジタルネイティブその デジタルネイティブ [inet]4-1 デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブは夢を追いかける デジタルネイティブは夢を 仕事とマッチング デジタルネイティブ デジタルネイティブ
デジタルネイティブその2〔テニス〕
ネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブは夢を追いかける デジタルネイティブは夢を NHKのサイトにPaul Graham氏が!デジタルネイティブ」のドキュメンタリーなのですが、番組 デジタルネイティブ先日、NHKスペシャルで「デジタルネイティブ [inet]4-1 デジタルネイティブ ネイティブ~時代を変え デジタルネイティブその デジタルネイティブ [inet]4-1 デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブ
デジタルネイティブその2〔テニス〕
デジタルネイティブ [inet]4-1 デジタルネイティブ ネイティブ~時代を変え デジタルネイティブその デジタルネイティブ [inet]4-1 デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブは夢を追いかける デジタルネイティブは夢を 仕事とマッチング デジタルネイティブ デジタルネイティブは夢を追いかける デジタルネイティブ デジタルネイティブその2〔テニス〕 ネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブは夢を追いかける デジタルネイティブ
《加護亜依》銀座の母
れてたのって、 加護亜依か・・ ・ 30歳にもなると、この二人の区別が全くつかない。好きにしてちょ!!去年インターネット デジタルネイティブ ?加護亜依 「加護ちゃんねる」DVD化 「加護ちゃんねる。 Vol.1」 発売日:11月28日 価格:¥2,500(税込) 品番:
ネットによるコミュニケーション変化
-1 デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブその2〔テニス〕 デジタルネイティブ [inet]4-1 デジタルネイティブ ネイティブ~時代を変え デジタルネイティブその デジタルネイティブ [inet]4-1 デジタルネイティブ デジタルネイティブ デジタルネイティブは夢を追いかける デジタルネイティブは夢を 仕事とマッチング デジタルネイティブ デジタルネイティブは夢を追いかける デジタルネイティブ デジタルネイティブその2
[日記]2008-11-20
ば選べる感じなのですが、ぎりぎりまで上限を下げているため、掘り出し物しか見つけられないという感じでした。家賃30万とかそんな生活をしてみたいわぁ。デジタルネイティブをやっと見た。東京のポリコムにひそかにうつっていたのを確認しました。親にみせようっと。今日の読書 お風呂読書
ネットによるコミュニケーション変化
変化、つっても、私はデジタルネイティブ(笑)に片足突っ込んでる状態とも言えるんで、ネット前をそれほど知っているとはいえないですが。ネットによって、というよりも、時代の変化として、「意思を伝える」ことを、直接的というよりも、なるべく間接的
[雑記]一週間考えてみたんだけど
のデジタルネイティブという番組を見て、ブログにもその感想を載せました( 参照 )。内容は結構面白くて、見終わってからの一週間あの番組についていろいろと考えを整理してました。で、結局たどり着いた答えというか、あの番組から得るべき教訓というのはデジタルネイティブ

旧世界の人々に繋がるための「アルファブロガー」 ネイティブ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.