2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本シリーズを終えて・・・
激闘アジアシリーズを支える若獅子(11/14
日本一の余韻に浸るまもなく開催されてるアジアシリーズ2008。日本シリーズを手負いで戦った西武ライオンズが飛車角金銀落ちくらいで日本の4連覇というプレッシャーの中で戦っています。そんな中で奮闘する、隠れた力強い戦力を紹介したくって!(^o^) 今日の統一ライオンズ戦で同点
西武ライオンズ 日本一
今年の日本シリーズは盛り上がりました。かつての黄金カード「西武 対 巨人」 私が野球に興味を持ち始めた頃の西武は弱小球団。「クラウンライターライオンズ」から「西武ライオンズ」に球団名が 変更になり、ユニフォームだけは当時の球界の中で、おしゃれ で明るいイメージ、帽子は手塚
why oh why?
あ、そういえば勝ったね。岸きゅん(笑)今日もズバっと三振まいどあり!(笑) いやあしかし書店のスポーツコーナーには西武ライオンズ日本一!という文字がずらりと並んでいて気持ち良いね。
ババガンプ
アジアシリーズを観戦する為に東京ドーム出かける。日本一の西武は韓国に負けて、客も少なく東京ドームは淋しい雰囲気だったが、周辺は色とりどりのイルミネーションで綺麗だった。そんな中、見つけたのが「ババガンプ」 フォレストガンプは昔、2回映画館に観にいった大好きな作品
日本シリーズを終えて・・・
祈りも叶わず・・・。目の前で、西武の胴上げをみることに・・・。とても悔しかったです。そして・・今年、数々の名プレーを見せてくれた鈴木尚選手は、 日本シリーズで、優秀選手賞!&敢闘賞のラミレス選手!日本一は逃したけど、今年のジャイアンツは、とっても
やっぱり
今週月曜日に 局に行ったときに、ちょうど西武が日本一を決めた 次の日だったのですが スタッフの人に、 『昨日は西武が勝ちましたね~』 と、言われ 『ほんまにね~。かっこいい人もいるしね』 って言ったら 『おっ!!岸くんですか?
ウキウキベイビー
今日は西武デパートに お兄ちゃんの赤ちゃんの出産祝いを買いに行きました。いやぁ~可愛いグッズが本当にいっぱいあって しかも赤ちゃん連れの家族も結構いて もはゃウキウキベイビーパラダイスですょ!そして西武日本一セール!ありがたいですね~ ただ 欲しいのは優勝セール対象外。ちっくしょぅ~!あのぅ~ お祝い
よし!
野球日本一決まりました!西武ライオンズ!!俺野球むっちゃ好きです!!!!!!!!西武ライオンズは只今アジアシリーズ真っ最中!渡辺監督が審判とホームランかファールの判定でクラッシュ中!!!!!アジアの頂点目指して頑張ってます!そんな中、、、 やらかしました、、、、、 西武ライオン
トレード
ジャイアンツ・清水隆行が金銭トレードで、 今季、 日本一の西武が獲得に動き出しているみたい。そして、 ジャイアンツ・ニ岡が日本HFのマイケルと交換トレードか トレードトレードトレード フゥ~
アジアシリーズ2
な。さて 今日は台湾統一との対戦 2-1 勝ちは8回を投げた岸。小野寺がセ-ブ 【西武その他ニュース】 ∇ドラフトで指名された野上が昨日、完封勝利。∇西武が巨人の清水を金銭トレードで獲得か?同じ左の貝塚は自由契約しましたが、清水ですか。

激闘アジアシリーズを支える若獅子(11/14 フォレストガンプ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.