2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新球場の疑問
オロカクン
に使用されていましたね 本国イギリスではその曲がラジオやテレビで流れすぎて 「流れるとうんざりする曲」で全英4位を獲得しましたね やはりすごく耳に残ります 俺の中では1曲目と10曲目が特によいとされます 最近このアルバムをよく
森のバイク更新!
」や、 車間ギリギリで横を抜き去る 「NiceOvertake」や、 高得点がゲットできる先頭走行時のボーナス 「TopRunner」など 進んだ距離以外でもスコアを獲得できるようにしました。これでスコアアタックが少し盛り上がるかも!それと1フレームにつき20分の1の確立で 移動していた一般車両
☆ 「このままで、いいのか? ・・・
大会で堂々の2連覇を達成し、 史上3人目の快挙を果す。さらに同年12月ドーハで開催されたアジア大会では金メダルを獲得。この冬、世界選手権の三連覇を目指します。得意は「上段突き」で、1メートル66の長身を生かした ダイナミックな技と大
ガンバ大阪がアジア一に!
AFCチャンピオンズリーグで、ガンバ大阪がアデレードを 2ー0で倒して優勝しました。おめでとうございます。ハエがいっぱい飛んでいるスタジアムでしたね。芝目はきれいでしたけど。遠藤がMVPを獲得。良かったですね。
理想は朝原宣治さん・奥野史子さん22(
の日」。この日にふさわしい理想の夫婦「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に12日、 北京 五輪の陸上男子四百メートルリレーで銅メダルを獲得した朝原宣治さん、奥野史子さん(ともに36歳)夫妻が選ばれた。奥野さんも メダリスト 。バルセロナ 五輪シンクロナイズド・スイミングで「銅」に
湘南 藤沢@CLUB F.A.P vol.3
英語を使ってはいけないゲームを行い、英語を使った者はこちらです・・・ わさびの山です・・・きついです・・・ そして見事、わさびを獲得出来たのは誰かといいますと・・・ DJ A-WAKEさん!!!!!さらに・・・ DJ DETOX!!!!!from LOS 13 ANGELES 今回、
Michael中村(日本ハム)、二岡智宏(巨人
。巨人の選手会長のトレードは異例だが、新天地での再スタートは公私両面においてプラスとなる可能性がある。右の強打者の獲得が急務だった日本ハムにとっても、右方向へ長打を飛ばすパンチ力は大きな魅力だった。また、左の中継ぎ投手を求める日本ハムと
高橋建投手FAメジャーへ、石井琢選手獲得へ
今週は色々動きがありましたねー まずは東出選手の残留です個人的には彼抜きに来シーズンは語れないと思っていただけにうれしいの一言です、来シーズンも内野...
どうにかしてほしい。出会い道
出会い は、大事にしてくれる人のとこにあります。その 出会い を獲得出来るのには時間がかかると思うけど… 出会い には、凄い深い意味があるはずです。20代の頃は、顔は普通でも、体はまあまあ、筋肉もあったのに、30代に突入
新球場の疑問
は?」と思われる方も多いのではないだろうかとも思う。しかしながら、800人削減した翌日、新球場の命名権獲得である。公募に際し年間3億円 契約期間5年で15億である。「社会貢献の為に!」という契約会見(?)に出席し

オロカクン チャンピオンズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.