2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少なからず
小室さん
∂◇∂゛) しかし!小室サウンドといえばあたしの小中時代の青春やよ(´∂◇∂゛) TRF、安室、華原、globe… まさにそうなんよ!ほええ!なかでもglobe好きだったよ。あたし初めてカラオケ行ったのも中学だったから歌はやっぱ小室サウンドだったね~…
少なからず
小室哲哉逮捕」のニュースは少なからずショックを受けました。とは言っても彼の罪に同情する気も無いし90年代以降の彼の活動や私生活には全く関心がありません。私はTMネットワークのファンでした。楽曲もライブパフォーマンスも斬新で、今でも感動したことを覚えてます。「小室
巨額著作権詐欺
いた。報道によると、小室容疑者の楽曲には年間3億円の著作権使用料収入があったという。小室容疑者はそのうち1億円をJASRACから、もう1億円を出版社から受け取り、出版社は1億円を受け取っていたという。小室容疑者側は 「806曲が
小室事件で大騒ぎのメディアのおかしさ
事件の根っこにあるのは小室と小室に群がった芸能界、音楽界、う さん臭い連中の関係で、これを小室がしゃべるかどうかが最大の注目なのだ。小室だけ追い詰めるのは愚の骨頂だ。メディアもそれがわかっているはず。小室だ け叩く茶番は
【詐欺逮捕】小室哲哉
小室哲哉さんが作曲した音楽の著作権を巡る詐欺 で 逮捕 されましたね。少々 ショック ですが、なんでショックなのか書きたいと思います。彼の曲が全盛期だった 1990年代後半 、私も学生時代を含め て 20代 の青春を謳歌していました。その時から、
メイド★はじめました ~ご主人様のお世話
ガイド 【著 者 名】ファミ通Xbox責任編集 【発 行 元】エンターブレイン 「告白本」を企画 「4年間の空白」出版社に売り込み 楽曲著作権をめぐる詐欺事件で逮捕された音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者(49)が今年4月、人気下降後の苦労を語
小室哲哉 詐欺で逮捕
すでに色あせたニュースになっちゃったかな。個人的には、彼の音楽には、あまり思い入れがないので、特に感じるところもないのだけど。高音が出て、ほそーい声質の歌い手に、高音域の旋律を歌わせるのが特徴かと思うけど、キンキンとしてリラックスできない
妹のコメント
・小室さんが逮捕されたことを コメント欄でしらせてくれました。最初見たとき、意味が全く分かりませんでしたが、 今ようやく理解しています。慌てて、ヤフージャパンのページ開きました。今、動悸が早くなっています。どうしたんだ、小室さん
雨がシトシト土曜日♪
っていないと仕事にならないから、知っていること事態ごく当たり前の感覚があったのですが・・・確かに。特殊ですね。小室さんの問題以降、これから改定されていくんだろうなぁ。もっとシンプルでいいと思うんだけど、あまり改定、改定していると
[音楽]私的小室プロデュース作品ベスト5
小室哲哉が詐欺容疑で逮捕というニュースには驚いた。ざっと記事を読んだ限りだと、事業の失敗で負債を抱えた様子。スケールは違うけどマイケル・ジャクソンにも(性的虐待問題とは別に)似たような話はよく聞いたし、資産管理・資金繰り管理というのは難しい

小室さん プロデュース

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.