2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[大学生活]2度目のオープンキャンパス
A.N.Radio : iPhone2.2でpodcast単体受信
123ANRワンボタンの声.mp3ダウンロード用リンク■11/4配信:ソフトバンクからiPhoneの外部バッテリとワンセグチューナーを兼ね備えた製品とYahoo!BBでの無料Wifi提供が発表、iPhone2.2ではGoogleストビューと単体podcast受信ができるかも?、うめだ花月閉館、のニュースをとりあげました
iPhoneからiDiskにアクセスできるアプリ「MobileFiles」
iPhoneおよびiPod touchからiDiskに接続できるアプリ「MobileFiles 1.0」が公開された。価格は無料、iTunes Storeのアカウント保有者はApp Store経由でダウンロードできる。動作環境はiPhone OS 2.1が動作するiPhone / iPod touch、およびMobileMeのアカウントが必要。MobileFilesは、Appleのインターネットサービス「MobileMe」に含まれる
用途の情報
たら,キッチンペーパーでフライパンを拭き,そこにお湯を入れて麺を茹でる作業にもっていくなどといったこともする.... [iPhone]導入アプリメモ(レコーダー編) ※リンクは後ほど追加します 録音メモという用途。・YouNote.音質⇒OK保存形式⇒?インプットメーター⇒有り
auからsoftbankへ。
を 楽しもうと思います◎ そんなわけで 電話番号は変わらずに メールアドレスが 変わりました。またご連絡します!使い方が 良く分かってなくて、 今現在、ただのipodです…。>iphone / Apple >iphone / Softbank >iphone 3Gのダメダメなところまとめ >iPhone・iPod
NTTドコモ?【プレスリリース】携帯サイト作成
ユーザーともにNTTドコモが最も多い。Macユーザーでは、KDDI(au)よりも ソフトバンクモバイルのユーザーの割合の方が 2.5ポイント多く、iPhoneを利用するために ソフトバンクを選んでいるようだ。タワーレコードと資本提携 しているNTTドコモの携帯電話の一部にも対応し、ドコモの音楽
ENIGMO Sublime2Ridiculous LEVEL 21
いよいよ最終のステージ21。さっきまでのステージとは違い、マップは広いわアイテムは多いわ・・・ このステージでは、クリア直前の地点から遡ってスクリーンショットを撮影しているため、残りアイテム数は参考にならない。まずは『黄色のバネ』で左上の『黄色のリング』を通す。続
[大学生活]2度目のオープンキャンパス
の研究室の下見の日でもあるわけです。8月同様、iPod touchを使ってのデモを行ったわけですが、思ったよりiPhoneやtouchの認知度が低かったですね。高校生ならそれなりに知ってるのかな-と思ってたんですが。8月
HTCとは?
PDA製造受注によって急速に発展した企業である。正直、デザイナー的な見解で私はHTCの端末を美しいとは言えない。デザインや質感はiPhone3GやBlackberryBoldの方が一枚も二枚も上である。それでもTOUCH DIAMONDはシャープ端末や東芝端末よりはマシだとは思うが。
[iPhone][開発][メール]続・iTunes
http://d.hatena.ne.jp/tmx/20081009/1223487106 その後、絶賛放置プレイ中だった、iTunes株式会社からのメールだけど。そろそろ返信しなきゃなーっと思っていたところに、また、○子ちゃんからメールが来た。「さっさと個人情報送れやゴルアぁぁぁぁぁ!!!!!」っという
[独り言]
iphoneが欲しーい!使いこなせないだろうけど。

A.N.Radio : iPhone2.2でpodcast単体受信 iPhone

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.