2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイケルジャクソン
Qちゃん引退について
してしまった高橋尚子選手の故郷でもあるここ「尚子ロード」。2日目の日曜日にはここでロードの大会が行われてました。(土曜日はフリー&風巻選手 高橋尚子さんへ マラソン 高橋尚子さん。プライムタイムのテレビニュースの、結婚かの理由?最近の、高橋の走りは
マイケルジャクソン
なんで高橋尚子はQちゃんって言うんだろう…?こんばんわ yagiです 先日これゲット!しゃー!!SAG GOさんありがとーす そして今日ネットサーフィンしててびっくりしたことが… あのヌルヌル秋山が DREAMとの契約を切り、UFCと戦極に行くかもってはなし 吉田への挑戦表明が波紋を呼
渡刈の晩ごはん
クレームものでしょうね。てか、こんなヨタ話がしたい訳ではなくて、感銘を受けたことをLOGとして残したい一心での更新。先日高橋尚子選手が引退を表明した訳ですが、スポーツうるぐすがたまたまチャンネルに映っててその秘話をやりまっせてことで視聴し
興譲館女子、余裕の1,2フィニッシュ!
いる。興譲館と言えば、あの新谷仁美選手が都大路の花の1区で3年間区間新記録で不滅の記録を残し、あの高橋尚子を育てた小出監督のもとに行って、現在もトレーニング中。おそらくロンドンでは、マラソンの日本代表で出てくるのはまちがいない。10
VS記者会見
。そして、ヲイドンそんな泰葉のファンであるというのはココだけの話だ。(-。-)y-゜゜゜ふぅ。高橋尚子が自身のことを「ジョガー高橋」って言い出した時には、一瞬意味が解らなかった のはヲイドンだけではないと思う。要はジョガーっつーのはジョギングする人って
11/3-1
機種選定等で家電店へ何度か足を運ぶ。その際、TVで見た事ある店員がレジ打ってくれたが、レシートには高橋尚子と印字。偶然の別人か?結局、ウィルコムで購入。実際、ノートにカード差し込んだ状態で、妹がカードを曲げちゃった事があ
季刊アラマキ批評
うか?■ 高橋尚子 の 引退 について 女子 マラソン の 高橋尚子 が 引退 を表明されましたが、そのことで先日 テレビ朝日の「 ワイドスクランブル 」にて僕の友人でスポーツジャーナリストの黒井克行氏が インタビューされており、今回の 引退 について語ってくれてました。黒井さん自身、 高橋尚子 や横浜の工藤
高橋尚子引退
マラソンの高橋尚子選手が引退してしまいました。確かに35歳とゆう年齢ですが、未だ未だ現役で走れると思います。キュウちゃんで親しまれた可愛い高橋尚子選手、本当に残念です。僕の大学の後輩でもありました。ランキングエントリー中!
11/3-1
た。黒井さん自身、 高橋尚子 や横浜の工藤 Qちゃん引退について してしまった高橋尚子選手の故郷でもあるここ「尚子ロード」。2日目の日曜日にはここでロードの大会が行われてました。(土曜日はフリー&風巻選手 高橋尚子さんへ マラソン 高橋尚子さん。プライムタイムの
MAD おもしろ
- サンケイスポーツ 【天皇賞・秋】“Q"に注目… おもしろ 馬券 サンケイスポーツ, Japan - 21 hours ago ◆キーワードは“Q" 今週、スポーツ界の注目を集めたのはQちゃんこと高橋尚子選手の引退。そして、日本シリーズで西武を指揮するのは“ナベQ"こと渡辺久信監督だ。

Qちゃん引退について チャンネル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.