2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/26 雑記
着うた。
「第三世界」っていう着うたサイトの管理人が著作権法違反で逮捕されてから、相次いで類似したサイトが閉鎖されて不便な生活を送っています(´・ω・`) 確かに著作権法違反だけどユーザーからしたら実際ものすごい便利だったと思う。
第123回:フランスのデジタル経済成長計画「デジタル
理解 大手違法着うた配信サイト開設者逮捕 / ざまあw 中高生100万人が利用の違法携帯サイトが野放しだったことが問題.ここは酷い腐ってやがる・・・遅 3から着うた形式に変換してくれるサイト 著作物のダウンロードが違法化されることになって、違法着うたをダウン
雨かよ。
はTV三昧だな!今日は改行を1つにしてみたんだが、どうなんだろうか。まぁ全部急な思いつきだしいいんだけどな。そろそろ着うた取締りの時期にさしかかってますな。まっさか逮捕されるとは。コエー世の中になりつつあるね。ま、正しい
Hey!Say!7 うたフル
つい先日も、違法着うた配信サイトの運営者が著作権法違反で逮捕されてたりして、 。amazon 楽...
大手違法着うた配信サイト開設者逮捕
違法着うた配信サイト開設者逮捕 」という記事が流れていた。"着うた"を無料ダウンロードできるとして結構有名らしい「第3世界」というサイトをの運営者が逮捕されたとか。私自身は"着うた"を利用したことがないので、 着うたサイト 違法な着うた
第123回:フランスのデジタル経済成長計画「デジタル
も 大手違法着うた配信サイト開設者逮捕 / ざまあw 中高生100万人が利用の違法携帯サイトが野放しだったことが問題.ここは酷い腐ってやがる・・・遅 3から着うた形式に変換してくれるサイト 著作物のダウンロードが違法化されることになって、違法着うたをダウン
今後の更新について
具合になりました。が、しかし!皆さんご存知かと思いますが、先日某有名勝手着うたフル配信サイトの管理人が逮捕されました。それに伴って、当サイトでも着うたフルの配信は停止させていただきました。んで、ラジオの方についてなんですが…
10/26 雑記
」 大手違法着うた配信サイト開設者逮捕 / ざまあw 中高生100万人が利用の違法携帯サイトが野放しだったことが問題.ここは酷い腐ってやがる・・・遅 3から着うた形式に変換してくれるサイト 著作物のダウンロードが違法化されることになって、違法着うたをダウン
10/26 雑記
, 大手違法着うた配信サイト開設者逮捕 / ざまあw 中高生100万人が利用の違法携帯サイトが野放しだったことが問題.ここは酷い腐ってやがる・・・遅 3から着うた形式に変換してくれるサイト 著作物のダウンロードが違法化されることになって、違法着うたをダウン
着うたフル
使ってた無料の着うたフルのサイトが無くなってしまった↓↓ なんか他のサイトもどんどん無くなってるらしいやん(´Д`) やっぱり,こないだ逮捕されたからやろうなぁ(;_;) サイト復活して~(≧□≦)

着うた。 ダウンロード

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.