2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NZD/USD、サポートの0.6割れ
06/27(火) 分
USD/JPYEUR/USDEUR/JPYGBP/USDGBP/JPYAUD/USDAUD/JPYNZD/USDUSD/CADUSD/CHFXAU/USD15:00独輸入物価指数05前月比0.2%%0.2%17:00独06IFO景況指数106.8105.023:00米06消費者信頼感指数105.7103.423:00米05
東京株式市場 300円超えの下げ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★キャンペーン始まりました。詳しくは↓をご覧下さい。テクノラティプロフィール株価予想FX人気ブログランキング☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
うごかなぁぁぁぁい
昨日は書くこともなく・・・書く元気もなく・・・NZドル、今日は動きありますね、下の方に・・・良いんですけど、ナンピン買いするから26日損益 +20円 1勝27日損益 +130円 1勝口座残高 336,443円 (元金30万円)6月損益 -1,468円今日も利益上げられそうにあり
デイリーコメント6/28
用法がわかります。お得なキャンペーン活用法→http://fx-logarllo-victory.seesaa.net/article/19789673.htmlFXCMキャンペーン内容→http://fx-logarllo-victory.seesaa.net/article/19034742.htmlお勧めFX業者外為.comなんといっても最大手!ココの口座がな
苦しい展開
昨日はさすがに抜けたとおもたんですが・・・2万もってるのでとりあえず1万利確すべきやったんですかね ?上値が重いのか、ドルが軟調やったからかわかりませんが・・・スワップは2100円ほど貯まってきましたこのスワップが利確をじゃましてしまう。
ささやかな夢
SOHOという用語を最近あまり耳にしませんね。既にもう定着してしまっているということなんでしょうか?Small Office, Home Office の頭文字をとってSOHO...要はオフィスに行かなくても自宅などにPCやらビジネスに必要なビデオケーブルなどをひくことでオフィスとのやり取り
Windows Vista Upgrade Advisor beta
だと思いますが、これがいちばんマシンパワーを必要としそうな感じですね。いちおう、これも問題なしと判定されてます。ちなみに、My PCのスペックは、 CPU: pentium4 2.6G memory: 1024MB HDD: SATA 120GB+ ATA 120GB Graphic: Gforce FX 5700 256MB Sound: Creative Audigy2 プログラム
やはり
書いた後、NZドルがもろ反発したら恥ずかしいなぁーまぁ私見ってことで許してね。NZドル下落してきました。高金利通貨と人気がありましたが今や米ドルも高金利。新興国通貨も台等してきている中、NZドルにこだわってるとさらに
ドルが小動きです
以下はロイターのニュースから引用。UPDATE1: 東京外為市場・午前=ドル小動き116円前半、FOMC控え[東京 28日 ロイター] 正午過ぎのドル/円は116円前半。前日NY市場の午後5時時点に比べて小幅ドル安/円高の水準で取引されている。前日の海外市場では一時
NZD/USD、サポートの0.6割れ
までに割り込むとは、想定外でした。ロンドンタイムが恐ろしい…いつもなら電車で寝ているのですが、眠れません。携帯のバッテリーもすでに2です(>_応援クリックよろしくお願いします!→人気blogランキング為替NZD/USDがトレードできるAFT-FXダイレクトトレードあなたのFX取引手数料を見直し

logarllo

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.