2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
警察官がATMに張り付いてる...
昨日も満喫( ≧▼≦)
バレーの新人戦。見に行けない私は、監督でもないのに、口うるさく言ってしまう。「次女~!セッターなんだから、あわてず、冷静に、〇☆◇◆▲▽…!とにかく頑張ってね(o^o^o)」 次女は、また始まったというような感じで、右
リゲイン再び九州へ(Day1)
ているのですがその後の展開がヨロシクありません。戦い終わり小戸湾に沈む夕日を眺め誓うのです・・・ 明日は風が軽い!挽回のチャンスかも~!冷静に!冷静に!冷静に!レセプションではM野選手とHコーチの北京までの道のりについて聞かせてもらえました。
山内千代さんの日記:第5回
んだろう。君の白い素肌がどーの、君の細い肩がどーの、君がきれいすぎるからどーのとか、てめえの女をもっと冷静に見つめてみろ。本当かよ。私は、自分の彼女が、色黒だったり、肩がごつかったり、鼻が大きかったりするラブソングが
(^ω^)近況
るのは大抵「後悔したこと」「今抱えている問題絡み」「自分の無力さで泣きたくなるような夢」の三つです。冷静に考えたら悪夢にうなされ続けても仕方ない様なことしか無いことに気づいた。二十歳からほとんど良いこと無いです。一個か二
文字通りの喫茶店
思えないバーゲンプライスに世界の珈琲はそっちのけでセットを頼んだ。これが旨い。ケーキはモロにフツーだし、ブレンドコーヒーも至ってフツー。冷静に考えれば、単に足が棒になるほど疲れていたから、余計に旨かったのかもしれない。でもね、やっぱその瞬間に旨かっ
警察官がATMに張り付いてる...
、身内からの電話だと勘違いしてしまうと、なかなか冷静な判断ができないというのもわかるような気がします。実際、小生も子供がどうしたとか、家族がどうだということを電話で一方的に連絡が入ると冷静でいられるかは疑問です。最近では、社会
冷静になれ!
。。めっちゃフラフラになって 私、何してんだろなーって思った そして決めた!うん決めた!そしたら元気になってきた!少し冷静さをとりもどした!フラフラ出かけて やっとチャートバスターズK買ったよ~ あと本を二冊買ったよ~ 部屋にKREさんとの写真飾
不甲斐無さ故
と思った。でも、背中に耳を当てた時、聞こえて欲しいものが聞こえなくて、触れてた手から力が抜け始めた。必死で冷静になろうとして、頭をフルに動かして出てきた答えは「もしかしたら、ここで素人が下手な事しない方がいいの
はじめて参加!
な。いきなりの引き行動なので、先方はどう思うのか?まさに、ここに自分の心理・本音が隠れてるね。はずかしいが、冷静に自分のこころを分析すると 先方の反応をうかがうためのスケベ根性だったり、 あわよくばこちらを見てくれるようになるでは?とか、そんな本音
シーフードシチュー
釣ったばかりのイカがあったから作ってみました。

昨日も満喫( ≧▼≦) チャートバスターズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.