2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この秋ダイエット
イワシが戻って来たよ!!
この鮮度バツグンのイワシを見て!!日曜日、お祭りのおかげで、私も獲れたてのイワシを食べることができた。大衆魚と言われたイワシも、いまや1キロ2600円の市場価格が付く高級魚!しかもイワシは名前(鰯)の通り、すぐに鮮度が落ちるのだ
ダイエット
夕食なのでしょう) それとは逆に砂糖たっぷりのコーヒー牛乳を一日3~4杯飲みますね。おかげで100g単位で体重が増減します。やっぱり、ダイエットしたいなら運動ですかね。最近は腰を回すダイエットとか、バナナダイエットがはやっているとか聞きますが・・・やるなら
2008年10月7日のレコーディング
本日の内容 ■食事 ・ペプシコーラ 0 ・柿の種 209 ・焼きそば 619 ----------------------------------- 合計 ■運動 ★差引合計摂取カロリー ■体重: ■体脂肪:
バナナダイエットのおかげで…
のバナナダイエットの為、品切れぇぇぇ 。my husbandのトシちゃんの朝ご飯は、 バナナとココアなのにぃ~ 他のスーパーに行きました 、 は、ありました。が、 予定外のロスタイム…もうっ 昼ドラ間に合わない 10分間、間に合わなかった…たいした事じゃないけれどさっ…。ダイエット…
ないと君のブログはおもろいw[
(19%) 発売日:2008/09/25 Nintendo DS 公式サイト 47 1日前: 115 2日前: 220 3日前: 201 シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!参考価格: ¥ 6,090 価格: ¥ 4,917 OFF: ¥ 1,173(19%) 発売日:2008/10/30 Wii 48 1日前いいぞ リュ・ドックァン
この秋ダイエット
ブログネタ: この秋、何ダイエットする?参加中 本文はここから オールシーズンダイエットしてるけど 秋はあんま関係ないかもね?比較的肌の隠れる季節だし ね?ちょっぴこす太ってても 大丈夫www でも太りすぎは駄目だよ?
ジョギングやウォーキング
有酸素運動として取り掛かりやすいジョギングやウォーキングなどは、ダイエットのために行う運動としてはよく知られているものではないでしょうか。ジョギングやウォーキングは手軽に始められてお金もかかりません。そのうえダイエット運動としては、ダイエット効果が高い...
こ、これはマズイっと思ったので・・・
わからない、とか、面倒くさいとか・・・・ダイエット始めてから7ヶ月が経ちました。自分で記録してきたものと通っているスポーツジムのデータも貯まってきたのでボチボチ書いていきます。7ヶ月経ってもダイエットは継続中です(苦笑 2007年末頃から、
バナナ
朝バナナダイエットをしている訳じゃないのですが・・ 朝はヨーグルトとバナナを混ぜて食べるのが好きな私 バナナがどこにもないんです!!と先日、社長達に力説してたのです そしたら今朝、近くで売ってたよーーと買ってきてくれました すごくうれしいーーこれで
2008年10月7日のレコーディング
本日の内容 ■食事 ・ペプシコーラ 0 ・柿の種 209 ・焼きそば 619 ----------------------------------- 合計 ■運動 ★差引合計摂取カロリー ■体重: ■体脂肪:

イワシが戻って来たよ!! ダイエット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.