2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加勢大周
加勢大周は離婚してた
加勢大周は離婚してたんだ。それで覚醒剤とか大麻とかに手を出したのかな。
提灯行列
先に積み重ねて次の家へ行ってました 最近は男の子が少なくなり男女入り混じって仕切っていたけど、常識がなくなっていく子供たちを見ていると寂しくなりますね。来年は中学生を絞めてやろうと思います しかし、嘘やろ、加勢大周 何やっとんねん。
水俣発 最新っぽい?ニュース
たら おしまいだよね。あ~~稲村ジェーンは何処へ・・・・。ハイ ニュースです!!!■加勢大周、大麻&覚せい剤の現行犯で逮捕 ■「キッパリ!!」20話を残して打ち切り ■加勢大周「皆さんの期待を裏切ります」 『栽培までしていたとは・・・』 『賢さを
キッパリ!!
「キッパリ!!」20話を残して打ち切りスポーツニッポン加勢大周容疑者の逮捕で、「キッパリ!!」は20話を残して打ち切りとなる。6日放送分は、前シリーズ「キッパリ!」(昨年1~4月)の全55話のうち1~36話をダイジェスト版にして
それくらいは…。
』 … どうしても入りたいなら、体が冷めないうちに布団に入るとか、自分の体のことは自分が一番わかるんだし、それくらいで するなよ~ 自分で判断してほしいと思う私でした… 関係ないけど、加勢大周捕まりましたね(笑) 自分で大麻
ドラマ中止に「本当に悲しく悔しい限りです」
加勢大周(本名、川本伸博)容疑者(38)が大麻所持で逮捕 昼ドラ「キッパリ!!」が急きょ打ち切り 同番組主演の女優、奥山佳恵(34)がコメントを発表した。加勢容疑者に対しては「今後は、社会人としての責任を果たし、 一日も早く立ち直
ニュース言いたい放題 2008年10月06日号
!ニュース) あああぁぁぁ...金融安定化法案を成立させても、コレかね?本当に欝だ。「自分が弱かった」=薬物所持で加勢大周容疑者-警視庁(Yahoo!ニュース) ここ最近、有名人の薬物使用や薬物所持のニュースが多いなぁ...それより嵐の大野はどう
頭痛の事
頭痛いよー気持ち悪いよー。加勢大周がヤクでしょっぴかれたのに長文が書けないよー。
加勢大周
私の好きな俳優さんの1人なのに… なかなか主役は、出来ないけど… 昼間のドラマも始まっていたのに… あのニュースを見て、腹立たしかった。今日の新聞に、大きく、載ってました。どんな辛い事が、あっても人として、やっては、いけないと
加勢大周容疑者 注目の自白内容とは?!
大周逮捕の犠牲になったねえ。「キッパリ!!」放送打ち切りで局や出演者の被害、損失も大きいだろうね。加勢大周、復帰はあるのかな?加勢大周の大麻はここから始まったか?タグ: 加勢大周 加勢大周逮捕 加勢大周覚醒剤 加勢大周

加勢大周は離婚してた ダイジェスト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.