2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家紋ってみた
ずっとつながってる…
、いまだにまったりしたKinKiサイトをボチボチ続けてるし←もう7年目に突入だっけ?しかも、萌え度はかなり激しいくせに妙に彼らを冷静に客観視しているところがあって、彼らを変に偶像化をせず長所も短所もある一人の人間&男性として捉えてるし
果てしない掃除
た。今月に入ってからというか、先月もいつ掃除したんだか… 1回はやった記憶がある。その程度…。冷静に家の中を見回してみると、なんっちゅーこと!!今まで見ない振りをしてきた色んな物が鮮明に浮かび上がってくる。「怒濤の本番
家紋ってみた
っていますよ。負けず嫌い・・・ちゃうろー?旧姓で再チャレンジ。【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶
放し飼いたまご30個
って、 本当は、周りが変わってしまった。たまごって、値段から作るものじゃなくって、 餌から作るもの、 ですよね?冷静に考えてみれば、至極当たり前のこと。だから、生で食べても平気。だから、スキヤキのお味が変わる。だから、一度食べたら・・・戻れなく
ガマンの毎日です・・・
のを ぐぐっとこらえて・・・ いや、ガマンガマン・・・ 仕事でもそうなんやけど、 自分でやった方が早くても やらせないと人は育たない。子育てもそれと同じとわかりながら、 なかなかやってみると難しい。というか、子育てではどうも冷静になれなかったり・・・ いや、いかん、
今日(11月12日)の米国市場
んでいる、と仮定すれば、多少説明がつきますが、、、または、Fedのアクションへの期待から底堅い動きとなってきている、とも解釈できなくもありませんが、、、 全体的には、市場は冷静に次の動きに備えているように思えます。(お役に立てる様
ゴルフクラブセッティング
の現在の年齢とスコアの平均、あなたが年間にラウンドする回数や現在の体力レベルを基にして、自分が上達するために必要なゴルフクラブセッティングを冷静に判断し決める事が大切です。自分のゴルフクラブのライ角を知ることが、ゴルフクラブセッティングで基本にすべき事です。国産メーカー商品
男として、人として 〓'
私に会って何のご用があるんですか?」 理恵は、先ほどの忌まわしい鮮明な記憶のフラッシュバックとは裏腹に、自分でも不思議なくらい 冷静であった。「今日お会いさせていただいたのは、本当に今更なんですが、あなたに直接会ってお詫びをしたかった んで
家紋ってみた
負けず嫌い・・・ちゃうろー?口惜しいので(?)旧姓で再チャレンジ。【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶
もののあわれについて123
大仏建造を否定する。仏教系は、大乗の精神、日本にて、完成するという。様々な、立場から云々するが、心に響かない。冷静に、事実だけを、見る。聖武天皇は、その大仏建造の有様を、宣命して、伊勢神宮から、諸神諸仏、諸王

ずっとつながってる… アクション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.