2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肝炎訴訟和解勧告とは云え・・
薬害肝炎訴訟が和解の入り口に
優先して助けたい。今日生きていて、明日が危ない人を優先して助けたい。もし見ない振りをし、後になって「実は07年に死亡してました」となったらどうケツを拭けるのかと。そう言う事だ。薬害肝炎:wikipedia 薬害肝炎:
しろたん大好き♪
薬害肝炎の和解勧告に国・製薬会社側が応じる意向だという。旧厚生省に限らず、日本の行政組織ってのは国民ひとりひとりより企業という団体の利益を守るほうに意識が向いている。幸せを守るより利益・利権を守るほうが大切なんだな
左腕が痛い・・・。
いう方針のようなんですが・・・、とのこと。って、同じ日に外来で院内と院外はできないでしょう。その薬が処方された時は院内、そうじゃなければ院外じゃあ、患者さんは迷惑でしょう。このことだけじゃなく、薬害肝炎もそうだけど、薬って、いつも患者さんは
肝炎訴訟和解勧告とは云え・・
押忍 今、ニュースで「薬害肝炎和解勧告」と流れて、枡添大臣が出てましたが・・・・ ふざけんな 1987年以前に投与され感染したのは「政府は、保障しない」だと!亡くなった母も1987年以前であった、すでに亡くなっているので原告でもないが
薬害肝炎訴訟・大阪高裁期日
。薬害肝炎原告団・弁護団が期待していた和解所見は出ず、です。しかし、裁判所は、今後も精力的に和解に向けての調整をし、遅くとも12月7日頃までに裁判所の和解骨子案を提示したいとの考えを示されました。薬害肝炎
薬害肝炎:大阪訴訟和解勧告 「これ
】 毎日新聞 2007年11月7日 14時35分 薬害肝炎:大阪高裁が和解勧告 12月7日までに骨子案 血液製剤投与でC型肝炎ウイルスに感染したとして、患者が国と製薬会社に賠償を求めた「薬害C型肝炎大阪訴訟」の口頭弁論が7日、大阪高裁
薬害肝炎~和解へ
思う。薬害肝炎の問題が少しでも解決に向かうのは 本当に良いことであるが、 薬害肝炎の問題が、イメージアップに利用されている… と感じてしまうのもまた事実であり、少々残念である。薬害エイズ、薬害肝炎… 2度とこのような薬害問題が起こ
11月7日 政治のできごと
正式に表明(朝日新聞) ◎ 「言葉が過ぎていたら」小沢代表、報道批判を一部撤回(朝日新聞) ◎ 厚労相、原告と初めて面会 薬害肝炎、和解勧告受け(共同通信) ◎ 車代100万円 額賀財務相、改めて否定 国会で答弁(朝日新聞) ◎ 公務員給与法引き上げに賛成方針 民主(
あれから
てみよう。今日の薬害肝炎訴訟の和解勧告のニュ一スをみて、私のやりたかったこと ちょっと思い出した。というか、もうムリだってあきらめてた。あきらめることないよね、もう一回ゆっくりでもいいからやってみよう。薬害肝炎訴訟、始まった
『比内鶏』賞味期限って何なの
。今回の「比内鶏」は「比内花田勝元妻の不倫騒動、ゴマキ弟の窃盗事件、赤福や比内鶏の食品偽装、厚労省の薬害肝炎情報隠蔽…と。 そんな話題ばかりが矢継ぎ早。 しかも大半がモラルの欠如が引き起こしたトラブルばかり。 高砂親方。 皆、大人だから言わないだけ

薬害肝炎訴訟が和解の入り口に ひとりひとり

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.