2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか防衛省が!
秀吉のフリーター対策
問題 給油問題 これって何かの症状?,給油問題.20万ガロン給油 自国防衛と給油問題 国会同意人事の混乱が示すもの ?にするのが,給油問題.20万ガロン給油 自国防衛と給油問題 国会 クソ亀田問題 給油問題 又市さんの ガロン。問題.20万ガロン給油 自国防衛と給油問題 国会 クソ亀田問題 給油問題
大使館の家賃を払わない米国は
たときは大したトピックにならなかったけれども、こと給油問題で揺れるいまとなっては、米国がきちんとした対応をしないのに、なぜ日本は言いなりに給油をしなければならない?と短絡的な思考に陥る。本来、別問題なのに。しかし、例え政府が、日本が
引っ掻く
に登場して貰った方が話が早そうだ、給油問題のイラク特別措置法ももみんなあのおっさんと目つきの悪い防衛大臣の時代やったなあ~ フリーカメラマンより安全な場所にしか行かない我が軍隊だが、それでもイラク帰りと給油船組に圧倒的に自殺者が多いらしい 行為とは
モリヤ前事務次官
するのが,給油問題.20万ガロン給油 自国防衛と給油問題 国会 クソ亀田問題 給油問題 これって何かの症状?,給油問題.20万ガロン給油 自国防衛と給油問題 国会同意人事の混乱が示すもの ?にするのが,給油問題.20万ガロン給油 自国防衛と給油問題 国会 クソ亀田問題 給油問題 又市さんの
守屋さんについて
自信はないな。役所だから問題なんで、民間だと問題にならないよね、こんなのは。ところでね、守屋さんの贈収賄は、給油問題とはまったくの無関係なのに、この問題を人質にしてる野党って何様 64.(問) 給油問題はどう解決し NHK「日曜討論」
「特措法」と「喚問」とは別?
ある。本日の福田・小沢会談でも、福田が第一に持ち出し、願いそうな論点だろう。しかしながら、8月初めからこのブログでテロ特措法、特にイラク給油問題に最大のエネルギーを傾けてきた積もりの僕としては、「なんとばかげた論理か」と、どうしても叫びたい。そもそも守屋疑惑を放置して
ヲタは日本を救う!?
納得いきませんよね。いつまでも彼の事を議論していても先には進みませんので、国会においては 明日明後日に期限切れとなる給油問題を先に進めて頂きたいですわな。「きちんと対案提出なり、議論なりしなさいよ!民主党!!」 文句ばかり言ってる位の
原油
給油問題よりガソリン価格の方が気になります。原油が値下りする要因もないし、150円台は確実でしょう。灯油とか石油製品も値上がりするし、いろいろ大変。国際貢献もいいけど、国民の身近な問題も考えて欲しいね。
「特措法」と「喚問」とは別?
と給油問題 国会 クソ亀田問題 給油問題 消費税 をめぐる不可解 の給油問題 これって何かの症状?,給油問題.20万ガロン給油 自国防衛と給油問題 国会同意人事の混乱が示すもの ?にするのが,給油問題.20万ガロン給油 自国防衛と給油問題 国会 クソ亀田問題 給油問題 秀吉のフリーター対策 問題 給油問題
まさか防衛省が!
」 しかしこれ、どうやら歩兵用の先進装備ってだけであって特にロボットとか関係ないらしいぞ?硬いイメージ払拭するためか、米軍への給油問題から少しでも話そらしたいのか、とりあえず若者向けのガンダムって名前付けとけ!見たいな・・・ それじゃあダメだろ?ん?ちょっと待て 良く見

秀吉のフリーター対策 カメラマン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.