2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三木鉄道2
兵庫女児刺殺事件その5
だと、どうも犯人像が違うように感じるね。むこうの事件は記者さんの意図か、いたずら目的と言う雰囲気を匂わせているよね。加古川事件の周辺で起きている、動物虐待事件についてはA)の犯人が意図していた場合に関連してナイフの切れ味を試していた
後藤真希大好き!!
日、セクハラ行為を受けたとして、...山陰湯村温泉 八田屋旅館 [城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原] 洲本温泉 淡路島観光ホテル [淡路島] 西脇健康ランドホテル [明石・加古川・三木] 城崎温泉 深山楽亭 [城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋
当日のお知らせ
。加古川バイパスの橋(新加古川大橋)の下がちょうど屋根代わりになりますので、そちらで何かゲームなどをしようと思います。時間は11時からです。参加費は無料。場所は、三木ホースランドパークから車で約30分のところです。【西行きの場合】 「加古川バイパス加古川インター
三木鉄道2
ほどの乗客がいたとは考えられない。本当に無駄な設備だ。どこまでもムダばかりの鉄道。ちなみに三木市内は公立高校の通学学区制度のため加古川方面へ通学することができずドル箱の無く、どこまでも乗客に見放されていた鉄道であったことが判明。悲壮感に包ま
兵庫たつの市女児刺殺未遂事件
今回の加古川の女児刺殺事件を考える上で昨年起きたたつの市の刺殺未遂事件は関連が疑われる事件である為あらためて考えてみたい。2006年9月28日(木)午後6時22分頃、たつの市新宮町新宮の学習塾前路上で、小学4年生の9歳
1962年10月25日のミコとマコ
ミコさんの想い出話、楽しみにしています。今日は本当にありがとうございました。に~に~2世 2006/10/25 21:45 ★加古川市在住の方,お母様の実家が兵庫の丹波の方,そして,西脇幼稚園から西脇高校まで全て「西脇~」のお嬢さんを知っている
「ゆず」うひゃあぁぁああぁ
(゜ー゜;)あ!バナー3個目と 本気でかなりのお気に入りです、ゆずぽんさん!ありがとうございます!ちなみにこっそり待ち受け画面に今月16日、兵庫県加古川市の小学2年生、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん7歳が刺殺された事件・・ 悲しすぎて、記事にも出来ませんでした
いろいろまとめてみました
サブカルチャーに弱くなったのか。とりあえず「やさぐれぱんだ」は気になりすぎるので今度探しに行きます。お昼は洋食屋さんで。興味本位で加古川名物のカツどん(カツめし?)を食べてみようと思って、カツの枚数が選べたので2枚にしてみたら、まさかの4
小出由華について
、こいでゆか、ルーガちゃん。小出由華ちゃんはDVD(続きを読む).... 柴山温泉 たかはしや [城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原] 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 [姫路・赤穂] みき槙山温泉 グリーンピア三木 [明石・加古川・三木] かんぽの宿 淡路島 [淡路島
関西吹奏楽コンクール〓
!!そんなの関係ね~!!そんなの関係ね~!!はい、ポッパピー。。な~んてね!脱線してすみません) 午後11番 兵庫代表 加古川市立浜の宮中学校 課題曲 〓 自由曲 歌劇「トゥーランドット」より 序奏、誰も寝てはならぬ、私の勝利が、砥石よ回れ

兵庫女児刺殺事件その5 ゃあぁぁああぁ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.