2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤福 赤福の餅は、大量生産
食の安全《ドンキホーテ》
と言われます そう思う方ランキングにご参加くださいませ ポチ↑↑↑ 今からセルバンテス『ドン・キホーテ』後篇(三) 何年か前に、伊勢志摩に旅行に行ってきた。 伊勢神宮前にあまりにも有名な、名物「赤福」があったので、取り合えず買っ
赤福 赤福のニュースについて
赤福のニュースが今、話題になっていて、自分も新聞を読んだりしているのですが、どのような内容なのか詳しく言葉で説明できる人いたら教えてください(。。*) ヤフ天検索 で red 突撃隊 を検索 learn korean language 赤福 赤福 伸縮
赤福 赤福のニュースについて
赤福のニュースが今、話題になっていて、自分も新聞を読んだりしているのですが、どのような内容なのか詳しく言葉で説明できる人いたら教えてください(。。*) ヤフ天検索 で billy boot を検索 target photo 赤福 赤福 プリングル
外こもり
」ということに関しては嘘を言っていたことは明確です。若い頃、伊勢市で生活していて、赤福本店で月に一度は赤福とお茶を頂いていた私としては本当に悲しいことです。でも、そんなにこてんこてんに非難されなくてはいけないことな
赤福 赤福の餅は、大量生産
赤福の餅は、大量生産による在庫の抱えの問題だと思いますが、餅を大量に生産されてる会社はどのように保存されているんですか?どこでも冷凍保存はしているとおもいますが?赤福がしているなら他の餅屋もしている?赤福
せっかくの気持ちも台無しです・・・。
り、最近では伊勢の赤福も同じようなことをしていることが発覚しました。人が食べるものだから、ゆるせませんね。少し前に知り合いの方が、近所のおばさんに旅行のおみやげに赤福を渡したそうです。そのおばさんは、 『前に赤福をくれたのがすごく
何食わされてる?
雪印、不二家、ミートホープ、白い恋人、名古屋コーチン、赤福、比内地鶏 水際で止められない農薬まみれの中国野菜の輸入・・・ 安全な食べものを提供して欲しいものだけど
【主張】赤福 客を欺く精神
「作りたて」を掲げながら一部は冷凍保存していただけでなく、売れ残りを回収し、作り直して製造日と消費期限を改竄(かいざん)し、再び出荷していた。創業300年の老舗「赤福」(三重県伊勢市)が、こうした行為を続けていた。食の安全を
【主張】赤福 客を欺く精神
「作りたて」を掲げながら一部は冷凍保存していただけでなく、売れ残りを回収し、作り直して製造日と消費期限を改竄(かいざん)し、再び出荷していた。創業300年の老舗「赤福」(三重県伊勢市)が、こうした行為を続けていた。食の安全を
社内では“常識"
「赤福」の再出荷・再利用、社内では“常識"だった(読売新聞) - goo ニュース なるほど・・・お客様の要望に答える。これは確かに他の会社にもあてはまる事はあるが・・・品質性においては考えてしまう部分はある。再利用が常識化されてしまっている

食の安全《ドンキホーテ》 photo

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.