2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジンギスカン食べ放題ツー2
やっとか。
やっと曽根さん動きましたね、まぁアイテムの方は「ケータイリヴリーアイランド」に入会してないと意味無いんですけど。え?自分はどうなんだですって?勿論入会していますが何か?今月のは「バナナピールのバネ玩具」でしたな。まだ設置してませんが可愛い
ダークポーク(黒豚)
メインでした。見事に死亡。が、前回よりは死んでなくて、立ち往生にはならずに済みました。部活はストレッチとウォーク(1周)と補強とベァイム取り。決起食いは『入れよ~』疑惑とか、タイトルの件とか、ゾン曽根がキャベツまみれだったり、牛江はリアル草食
今更ですが・・・
た体脂肪率が・・・なんと、17.4% 体重43キロで、筋肉量33.4キロ 基礎代謝1032キロカロリー・・・かなり燃えやすいらしい(これって、ギャル曽根級?笑) もともと・・・筋肉質ではあったが・・・あははははっ!これは・・・♀として魅力的な身体と言えるのか?(びみょー) でも、実は
曽根の布団神輿+速報!
昨日の続きですが、ルイを弔乃戮泙擦董 ルイパパとルイママは爾望茲蟾盧住圓料昇? ここには、ちょっと一風変わったお神輿があります その名も・・・ 「 布団 神輿」 お神輿の屋根部分が、色取り取りのでっかい 座布団 の様な布団になってます ズラッと勢ぞろいしてて、まさに圧巻です 到着
ジンギスカン食べ放題ツー2
ッッッ!!!とにかく肉!!!な 中年達 はとにかくガッつく。そしてひたすら食べる!!!ウマすぎるッ(~∀~) ギャル曽根&ジャイアント白田になりきる 中年達 ♪ ・・・そしてわたしたちは・・・灰になった(意味不明)(笑) 気を取り直して・・・別腹のデザートを
ひつじ
してみたら、確かに浅野さんの声だった。神谷かー、微妙だな。曽根崎あたりだったらイっちゃってて楽しいかもしれないのに。でも曽根ラップを浅野さんがと思うと、それはそれでやっぱり微妙ぉ。ナイトヘッドアニメもね、絵がもっと綺麗だったらよかったのにな。せっかくひぐりんさん
何と!!
インターネットでWikipediaを見ていると・・・、 あの大食いのギャル曽根ちゃん、京都府舞鶴市出身だったんですな。少なくとも高校は西舞鶴高校でして、まあ意外に出身地が近いんですねー。それ以前に、楽天の野村監督と同郷だったりもします。いかん、だんだん出身地が絞れてきた
カンボジア旅行紀?
。カンボジア行きの飛行機に乗り込む。所要時間35分。たった35分なのに、また軽食が出る。しかもしっかり完食の2人。。。ギャル曽根か!?入国審査では、テロ対策で皆写真を撮られる。カンボジア空港を出ると、JTBのプラカードを持った可愛い青年が 名前
今日のブログは1番長いぞ!
。CDを買いました。そして、さっきラーメン食べたばっかりなのに、その子はクレープを食べました。小さい体なのによく食べれるなぁ。ギャル曽根に勝つのでは!?ま、おいしいものを食べる幸せ。これはみんな一緒です!!この子、全然しゃべることも出来ないのです
号泣(ノ△・。)
がけなげでした。飼い主さんも号泣してたのでもうね・・つられちゃって(ノ_

やっとか。 Wikipedia

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.