2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Uターン転職
レーシック手術前にやること
て家の東北部分の玄関、お風呂、洗面、トイレを 大掃除しました。…疲れました。。少しでも厄払い、しないとね。ちなみに東北方位は *変化、子供(長男)、相続、不動産、転職、金運、健康 などに関連し、 凶作用は病気や怪我として表れるそうです。東北って
昨日が誕生日!
ました。ウエディングプランナーとしてブライダル業界に転職・就職してきた人たちの意識は、 大きく分けて以下の通り・・・ 1)ウエディングプランナーに憧れていた 2)前職の仕事つまらなかった 1)も2)もあまり給与や待遇のことを考えずにブライダル業界に転職・就職してきた人たち
ヲリ転職
ウマー 計画だったけど、 キノコ50くらい食べてるのに、1回しかドロップないし 普段@探すのとキノコ探すの変わらないくらい難しい過疎っぷり。。。で、ソロの火力で60でもアトロス結構余裕でした。ダメでいうと、ホブゴブリンに 転職前 1400ダメ 転職後 2100ダメ レベル1
ワーキングプア、英語の仕事や転職を!
もう、本当に疲れたワーキングプア。てっとり早く、転職するんじゃなく、ここらで、 まじめに職について考えたい。で、 英語の仕事や転職 をしたいです。まず、英語だと思っている言葉が、日本英語で、 相手に全く通じないということがあります。私は、それを駆使し
憧れのアサシン--サブ育成--
まずは20%程度溜まった状態で鴉へ。狩り狩り狩り狩り…(エンドレス) 上がったー!これでLv.29 念願の2次転職まで、残り1!やる気も出てまいりました。2次してやろうと思いました。今日中に。すぐにでも。しかし!世間は甘くなかった。
別れの季節
ホント、別れって突然ですよね。昨日は、“セカンド・ムーブ"のトランペッター“ドラ"さんが 転職の為、県外へ行かれる事になったので みんなで飲んでおりました。「何でいつも見送る側は~、所在なく立ちすくんだ~」 って、ハイロウズの歌
Uターン転職
Uターン転職に照準 と昨日の日経トップ記事が出ていた。各大手人材サービス会社が特に女性を対象に出身地への仕事を紹介する、とのこと。実は弊社でもUターン転職の依頼は何件も受けている。しかし実際にはUターン転職は年収を大幅に下げる。最近の弊社への
国家 資格 一覧
れている中、日本もいろんな問題抱えてますよね。みなさんどう思います?(続きを読む) 転職 プログラマーになるには資格があると有利になります。そこで、転職にとって重要なプログラマーに役立つ資格を紹介したいと思います。その役立つ資格として、基本情報
いつの間にか秋に
、春と秋が好きなので嬉しい限りです!なんといっても秋は食べ物が美味しいですしね!私的なことですがここ数ヶ月の間転職活動をしておりまして、10月より無事新天地において仕事をはじめており ます!駅にはスイーツの店が沢山ありますので、また
君の夢を見たんだ。
奥さんに贅沢をさせてやれない ↓ ということで営業で月40~50稼ぐようになるが、結婚相手がいないことに気付く ↓ 転職して給料はこの歳での中の上くらいの、とある事務所で好きな経理職に就く(副業もあるしOK)←今ココ ↓

レーシック手術前にやること ハイロウズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.