2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ゲームショウ
CCFF7プレイ日記!(その1)
ので、いっそのこと最初からやっちゃうか!と、ニューゲーム。発売日9月13日のデータはなんとなく残してあります。ゲームをある程度進めた時点でいったんやり直しちゃうのは、私の場合よくあること。明日(今日)は東京ゲームショウの一般日ですねぇ!私は参加しませんが
行って来ます
実は、明日の朝一のANAで東京に行って来ます。目的は、現在幕張メッセで行われている 東京ゲームショウ2007 を見に行く訳でですけれどもね。もう楽し...
紫の
ました…。テレビ出力できるんだけど 外枠があって小さく映る…。ワンセグもまあまあ映るんだけど 相変わらず屋内では映りません。ケータイと変わらんやん。まあ色々と不満はありますが 持ちやすくなっただけでも十分。明日は東京ゲームショウへ 行ってみよう
[ゲーム]東京ゲームショウ2007、しかしその
●東京ゲームショウ2007公式サイト 木曜・金曜と業者向け展示日が設定され、そこからの情報が各ニュースサイトなどを飾っているが、今年は例年になく盛り上がり欠けるTGSになっている模様。隠し玉のビッグタイトルもなし、PS3値下げもなし、目玉は去年も
ゲーム
ゲームセンターCX DVDーBOX 3[2枚組] 商品価格:7,371円レビュー平均:4.82PSPへのゲームダウンロード、PCから可能にpsp.html"【psp】に関連する最新記事はこちら【PLAYSTATION Store】に関連する最新記事はこちら【ソニー・コンピュータエンタテインメント】に関連する最新記事はこちら【東京ゲームショウ】
現実逃避ふたたび
深夜までバイトがあるので、日曜の朝一出発、月曜最終で帰還となりそう。なかなか忙しい。見たいのは、東京ゲームショウ(実は千葉になるが)、東京タワー、アキバ、お台場くらいか。ジブリ美術館に行きたかったが、ガイドブック見るとだいぶ前から事前
[私事]東京ゲームショウだったわけだ
幕張まで行くのでもう疲れた。見てきたゲームはFFTA2とルーンファクトリー2を見てきた。FFTA2では前作で不評だったジャッジ・ロウシステムをまた導入してたわけだが。俺自身、前作やってないからどんだけ酷いものだったのかはしらないけど。俺が
イエス!アマゾネス!!
金曜日は何の日、そうジェイソンの日ー 悪い子はいねがー 『 みなとそふと 』 東京ゲームショウ2007にて君あるグッズが先行販売です ・君が主で執事が俺で森羅様トートバック ・ベニスクッションカバー 日記にてタカヒロさんが答えておりますが 『 みなとらじおに送ら
東京ゲームショウ
。モグキャップのデータだけなら 別に個数限定にしなくてもいいのにな~。ドーセ、テンバイスンダロ?買えないこと前提で行くことにしました。久々のゲームショウなんで、まったり楽しんでこようかと思います。23日だったらパルさんに会えたのね。でも、
おもしろゲーム
2007年のゲームショー内で行われていた企画 ...(全文を見る) → ここも見てみる リア・ディゾン:「ニンジャガイデン」でゲーマー並みのテク?ゲーム ...グラビアアイドルのリア・ディゾンさん(20)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開幕した東京ゲームショウ2007の

CCFF7プレイ日記!(その1) ソニー・コンピュータエンタテインメント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.