2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひつまぶし シャチホコ バカ大生
(*〇∀〇*)
今日凄い久しぶりにお母さんとばあちゃんで出掛けて来た。鳥取砂丘と梨狩りに行ったけど、鳥取砂丘に感動!あんなに広いとは思って無かったし、海がすぐ近くにあってびっくりした!梨狩りでは大きいやつを五個持って帰ったけど三つは
【9/16】デススマイルズ動画
国士」と見るような風潮もあった。しかし内ゲバや武装のエスカレートなどで市民の支持は完全に失われていく。それが最近では鳥取砂丘にサークル名を書いたくらいで、「最近の学生は子供だ」とかどうとか言ってケツの穴が小さくなったもんだよ
支離滅裂
なことでも、こういう視点が持てるようになる。そんなポイントを積極的に増やしたいから経営学に関わらず、セミナーを受けたり、博識な友達を作ったり。別にそのレンタルショップに文句が云いたい訳じゃない。何がいいたかったかというと、 鳥取砂丘に行って
エネルギーの砂漠化対策への利用
言われています。そして1年で、九州と四国を合わせた面積が砂漠になって広がっているということです。(参照: 鳥取砂丘のホームページ )砂漠化は、食料不足、飢餓、紛争といった問題を引き起こします。そして世界人口の6分の1の人々が砂漠化
ひつまぶし シャチホコ バカ大生
2ちゃん見てたら名古屋のリア充どもが鳥取砂丘に落書きしたとかいうスレを発見 鳥取県民だけど知らなかったからビビった やっぱたまには新聞やらニュースやら見なきゃいかんなぁと思った 鳥取市民じゃないから砂丘はあんまり行ったことないけどそれでも5回くらいは行った
鳥取砂丘
ソラがあまりにも美しいので、砂丘は海とタッグを組んで写し出してた土曜日の午後。
9月16日
ということで、砂の丘は鳥取砂丘に行ってきました。うん。日帰りでね。鳥取砂丘に行ったのは中学校の修学旅行以来のことです。4泊5日という中学生にしてはやたら長い日程で行ったので、 鳥取砂丘と言うのはとてもとても遠い
[事件]大学生の不祥事.名古屋
落書き問題で全学生に注意喚起 名大 (名古屋タイムズ) 9月13日の話題の続きです.名古屋大学の学生が,鳥取砂丘に落書きをした問題について,名古屋大学が調査結果を発表したという記事.国立公園での落書きは見過ごせず,通則に従って学生の措置を検討中とのこと
ぶっ生き返す!!
!!やっぱり雨。朝一番に鳥取砂丘で最初の足跡つけようと企んでいた俺ら。こんな早い時間に(しかも雨)砂丘行く人なんていないだろう。一番のりやった。しかも運よく雨やんだ。・・・・・ってめちゃめちゃ足跡ついとるやんw 砂丘の砂ってそこまでサラサラしてない
常識て
鳥取砂丘に巨大な落書きを残した犯人が2ちゃんねるで特定されてましたね その落書きはまず読売新聞の記事になり、それからスレッドがたち、ものの数分で犯人グループのブログが見つけられました そいえば今年の春、砂丘に行って、砂に魔方陣描い

(*〇∀〇*) エスカレート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.