2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生活018
モンゴル 通貨10
サヨナラ朝青龍 ...その期間時効は停止するって知ってる?モンゴルに行っている間は 謹慎期間は消費されない ように決めておかないと、相撲協会は益々朝青龍になめ ...もしもモンゴルに帰ることが引退につながらず、ほとぼりを冷ました頃に
生活018
をくれるなんて、誠にありがたい歯医者さん。半年に1回くらいは、検診に行けるとよいのですが。 (続きを読む) 朝青龍と一緒に治療しましょう 心配なのは、骨折しているように見えるんですが、治療拒否の安倍さん。無理して再起不能にならなきゃ
「褪めた」横綱の今後は・・・引退
ヒゲづら朝青龍…TVに向かいボーッ(スポーツニッポン) - goo ニュース ▼吉田医師に聞く --朝青龍の現状は。「ソファに座り、テレビの画面を見ているだけ。医師の質問にも答えなかった。ひげを伸ばし放題で、スープやおかゆなどしか口にしていない
信用のこと~何故途上国では貸出
は資本が不足気味、ということで、お金を投入すればまだまだ成長余地があるのだろうと思う。今話題となっている朝青龍も、モンゴルで資本を投下して事業家となっているらしいからね(笑)。こうした資本不足は、お金という形での余剰の
朝青龍とハイジ
しない。ただ 思うことは・・・ 朝青龍はモンゴルがないとダメな人なのだろうということ。ハイジがフランクフルトに住めなかったように 朝青龍は日本に合わなかったのだろう。ハイジがアルプスに戻って心身が回復したように 朝青龍はモンゴルに戻り モンゴルの風に
朝青龍 相撲取り辞めるの
連日、朝青龍問題がマスコミで取り上げられている。何人もの精神科医が診察しているがそれぞれ見立てが違う。ただ、「精神状態」が不安定だということは確かなようだ。そもそもこの問題は、怪我(診断書を提出)をして巡業に参加するのをやめたにも関わ
夏季休暇
夏季休暇 サンケイスポーツ一方、朝青龍の師匠、高砂親方(51)=元大関朝潮=はこの日まで夏季休暇。協会直轄の相撲診療所の吉田博之所長から紹介されて朝青龍の治療にあたる精神科医の今坂康志医師は、16日以降に海外から帰国する予定のため、横綱の
さあキミも 仲間になれば 怖く
「朝青龍帰国」高砂親方突っぱねる!だそうです。いやあ、驚きました。今時、根性で何とかなるという、戦前の主張をする人間がいるとは。もはや過去の物かと思っていましたが、生きる化石といわれるシーラカンスのように今でも生存していたんですね
もう少し頭と心を使って欲しい
hl?a=20070821-00000086-san-soci 朝青龍は解離性障害 相撲協会の指定医診断 モンゴル帰国勧める どうも、この高砂親方の存在が、事をややこしくしているように思えて仕方ない。変な面子や体裁よりも、ファンのために朝青龍の処遇をどう定めたらいいか、
誤れ・・・
北の海理事長は誤れ!横綱朝青龍の処分問題で横綱は、モンゴルへ帰国して治療する方針になったみたいだが、当然の結果だと思っている。この事件に関して...

モンゴル 通貨10 00000086

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.