2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際特許出願料 日米、15%下げ提案
会員の皆様へ(7)
経費節減の提案 その2 自分で「営業用の名刺」を作ってみませんか?フリーソフトの「ラベル屋さん」を使うと、台紙代だけでできますよ。100枚作って(失敗を除けば)500円程度で「カラー刷り・レイアウト等自在」 に仕上がりますよ。
ブログが書けない症候群!?
蚊取りの液体(30日用)がなくなり、スーパーに買いに行ったら600円ほど、高いなぁ~と思い、ガソリンも上がったし経費節減と判断し買わないで帰った!その夜、2ヶ所(腕と足)食われた!!次の日 痒くて痒くて
国際特許出願料 日米、15%下げ提案
にも共同提案します。(日経 2007/08/09) 2006年の国際出願件数で首位のフィリップス(オランダ)や2位の松下産業の場合、経費節減効果は基本料金だけで年間5000万円程度に上る見込み です。白髪騎士団VIは大企業の出願料削減もさることながら、中小企業の
お盆やすみ
!!今夜東京湾花火なんだょね お友達に誘われたんだけど 行けそうもないから断った 知らなかったんだけど 世田谷花火って、やらないんだってね 経費節減なんだって マジですかー 楽しみにしてたのにぃ… 横浜花火は台風で中止だったしさ 今年まだ一回も花火
日本経済の破綻への私見 第一回
絞められるるようにジリ貧になるような政策を採用してしまったのだ。青息吐息の企業を何とか生き残させるためには、大幅な経費節減しかないのだ。しかし、青息吐息の企業が回復するまでには社内的にも多大なエネルギーを要し、若し生き残れたとしても
最近はまっている会社
のバスが高速を走るとは・・・ 9枚目は今治線のエルガです。エルガは中国JRバスの呉線や黒瀬線でも走ってますがやはり経費節減でしょう。10枚目は『Chu Bus』のロゴ表記です。車は福岡線のガーラでどう見ても愛着がもてる表記ですねー。確か
ガン代替療法のお値段
書いている。代替療法も保険対象になるようにしなければ3大療法偏重の流れは変わらない。健康保険で補償されれば大幅な経費節減にもなり患者も苦しまないので一番良いのだが。民間でそんな保険が登場しても良い時期にきているのでは。
コクヨ フラグシップチェアーAGATA紹介
お気に入りの椅子を紹介します コクヨのフラグシップチェアー「AGATA」 機能は通常の座面昇降、リクライニングに加えて 座面の長さや背もたれの形状をS型からI型に調整できること 背面フレームの形が ...>>コクヨカウネット少しでも安い事務用品で経費節減してみる?コクヨが始めた事務用品の通信
ビバ車ライフ!!
ラッキィなことに今働いている会社の車がしばらく使えている。来週経費節減のために売られてしまうのですが、今まで2ヶ月程、ほぼプライベートカーとして使わせていただいた♪ 車って本当に便利。交通ルールは左側通行で日本と同じなんだけど、、、 ここで、オーストラリアと日本の
8/13 注目銘柄-1
%増)、純利益17億8900万円(同2.1倍)だった。同社では、設備投資需要が旺盛に推移したことに加え、為替の円安、経費節減効果が奏功した、としている。続く9月通期は、売上高480億円(前期比12%増、進捗率72%)、経常

会員の皆様へ(7) フラグシップチェアー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.