2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物の2倍-柏崎刈羽原発6号
【0707/97:原発問題】耐震強化
は、嘉田由紀子滋賀県知事ら9県の知事や副知事が出席しました。柏崎刈羽原発では放射性物質を含む水の漏えいや変圧器の火災などトラブルが多発しました。会議では中部圏の原発でも同様のトラブルが発生する恐れがあるとして、国と電力会社に
大事故までやめない積もりでせうか?
柏崎刈羽原発火災が起きて、時間が経つにつれて隠された情報が出されて、まずい状況になっても、柏崎刈羽原発事態の事、または各地の原発の個別の安全性の話に持っていかれて、 全ての原発廃止の方向には向かっていません 。原発
柏崎平野の地殻構造運動
根拠は研究者の協力を得て長年続けてきた独自調査に基づくものであった。長くなるが、掲載したい。//// 柏崎刈羽原発の建屋基礎地盤には幾つもの断層がある。設置許可申請書で断層の存在は記載されており、この評価をめぐって、
7月27日
co.jp/shakai/jiken/news/20070728k0000m040037000c.html 柏崎市、予算確保しながら災害用医薬品を発注せず http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7600/news/20070727i101.htm 柏崎刈羽原発の復旧・点検、東電がスケジュール公表 http://www.yomiuri
3次原発調査団が柏崎刈羽原発の
東京電力が頑なに公開を拒んできた柏崎刈羽原発の6号炉の海側の岸壁部分を社民党調査団に公開する旨の連絡が26日突然飛び込んできた。そこで、早速、保坂議員をはじめとする調査団は、27日、現場に急行した。事故から12日めに
物の2倍-柏崎刈羽原発6号
に使う。【関連記事】 燃料プール内で作業台落下=損傷など63件に、漏水も継続-柏崎刈羽原発 【関連記事】 地震後2日間、ヨウ素放出=自動停止後の手順でミス-柏崎刈羽原発7号機・東電 【関連記事】 柏崎刈羽原発、変圧器で火災=放射能帯びた水
テゴラジ
こんな情報あるんですねっ!柏崎原発すごいですね 見ましたか?スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会:柏崎原発 地下に放射能帯びた ...新潟県中越沖地震で東京電力柏崎刈羽原発に発生したトラブルが10件増えて計63件になったと19日、発表された。東電によると、使用済み
Infoseek 検索キーワードランキング (2007/7/
それに柏崎刈羽原発が全て停止しても 電力供給先の首都東京は特に停電になるわけでもなく、 何事もなかったかのように、いつも通りに街も人も動いているし.... そもそも柏崎刈羽原発ってなくても良かった??太平洋側には柏崎刈羽原発 柏崎刈羽原発の恩恵
テゴラジ
柏崎原発 すごいですね~ 見ましたか?スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会:柏崎原発 地下に放射能帯びた ...新潟県中越沖地震で東京電力柏崎刈羽原発に発生したトラブルが10件増えて計63件になったと19日、発表された。東電によると、使用済み燃料 ..
Info Express 株式夜情報 (melten 版)
66%増 日清紡:日本無線へ出資上げ,3分の1程度に コムスン訪問介護買収,ニチイ学館が一括断念 東京電力:武黒副社長が柏崎刈羽原発に常駐 東急電鉄:ホテル子会社を吸収合併 東芝の4-6月期,純利益5.1倍,半導体事業の採算改善 NTTドコモの4-6月期

【0707/97:原発問題】耐震強化 shakai

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.