2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初恋のあの人がもうすぐ母親
HONDA CB400SF
白のソリッドに加え赤/白・青/白のCBXツートンそしてカラーオーダープランで銀・黄色・青・赤・ガンメタなんと9色!自動車並のカラーバリエーションですなぁ。しかもオーダーのほうはホイール色も選べます。さらには それに加えてカウル付のボルドールもあります。で・・・・5
自動車税
毎年、自動車税は棒茄子払いなのですが・・・ 今日は某茄子日、コレでやっと自動車税が払えます(爆
【990986】-コカコーラ ティファニー
【990986】-コカコーラ ティファニーランプ- コークブランドのシックなテーブルライトです。12,800円 株式会社ネット・ドゥ : ●「食」●乗り物●アメリカン●キャラクター|___ドリンク|___自動車|___インディアン/ウエスタン●有名人|___ビール/お酒|___ルート66|___
バッドボーイズのイカした先輩 Motley Crue
のデビューを飾って以来、ステージの内外で話題を振りまきながらビッグになっていった彼ら。成功の代償は大きく、Vo.のVinceは自動車事故で同乗してたHanoi RocksのRazzleを死亡させた罪で刑務所に入ったし、B.のNikkiはヘロイン中毒がひどくてオーバー
初恋のあの人がもうすぐ母親
レジャーにお得なClubOffなど、充実した契約者サービスを提供しています!しかも、家計簿・ライフプランの相談にも乗ってくれます。自動車もバイクも医療も生命保険も旅行もペットも火災保険もここで一発比較小さいことから…保険って・・・カゴヤ・インターネット・ルーティング レンタルサーバー保険保険
『シェルブールの雨傘』
1963年 フランス 監督 ジャック・ドゥミ 出演 カトリーヌ・ドヌーヴ ニーノ・カステルヌォーヴォ ジュヌヴィエーヴは傘屋の娘。16歳。母親と二人暮らし。自動車の修理工のギィと恋人同士である。すぐにでもギィと結婚したいという彼女の希望とは裏腹に ギィには二年の兵役の徴収令状がやってきた。別れを前
教習所
ですが田舎じゃそんな生活できません現実的に車に乗れないと田舎者はちょっくら遊びになんて行けないのですという訳で、あたくしも「自動車免許取得」ブログを書こうかと!思います前回は合宿免許で、ちょいオーバーしてましたが、何とか今回は、実技だけ?乗車だけ
人の役に立つことがしたい
、 自分の資格のなさにびっくり。自分の資格を選択するページがあるけれど、自分の当てはまるのは・・・、 ・英検三級 ・普通自動車免許(しかもすでにペーパードライバー気味) だけ。友達も言ってたけど、悲しくなった(笑) とりあえずTOEIC受けようと思いました!!!
寝る前に一言
1・5トンもあるくせに130PSしかないんですよ。しかもシングルカムです。せめてツインカムなら何とかなるのに…どうりで速いK自動車においてかれるわけだ。(アルトワークスなど)あと、キングのインプついてけませんあれ速いわ、無理。馬力倍以上あるしストレートの
本日開催【NEWスピードオークション】フット
可能!!http://www.rakuten.co.jp/fujix/445835/1432200/◆1円 3個!カーセキュリティーX55取付簡単電池だけでもOK自動車用盗難防止警報装置感度調節7段階カーセキュリティX55エックスゴーゴーNEWモデル高感度振動センサーが車の異常を敏感にキャッチ!標準小売価格: 12,000円http

ジャック・ドゥミ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.