2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9:31 と思ったら・・・
ミクシィ 日記
ディーエヌエ、アルデプロ、リプラスが買われた。ヘラクレス指数も反落した。終値は前週末比23.77ポイント安の1456.26だった。マネパ、ダヴィンチ、ASSET、ZENTEKが下落した。... (続きを読む) mixi ミクシィ 今や誰もが利用している感のあるmixi(ミクシィ)内
敵対的買収から1年、ダヴィンチTOBは
王子製紙(3861)が北越製紙(3865)に敵対的買収を仕掛けて丸1年がたちました。あれから1年後の今日、不動産ファンドのダヴィンチ・アドバイザーズ(4314)が不動産会社のテーオーシー(8841)仕掛けた敵対的TO...
だから星製薬はどうなる(しつこい
ダヴィンチ、テーオーシーへの敵対的TOBが23日に期限 (日経) どうも日本初の敵対的TOB成立の公算が高いようだ。「情報を発信すると情報が集まってくる」などというが、このblogをやっていることで事前にTOCの非公開化に興味を持っている人がい
売り豚
ドルが非常に弱いので、クロスドルをロングしようか色々悩んだ結果、持ち合いを下放れたドル円をショート。一気に日足の雲割れるかと思ったんだけど、踏みとどまってるみたい。現在のポジ USD/JPN short 121.45 1万 4314 ダヴィンチ 4755 楽天 楽天反発してるけどどうした
さらば試行錯誤の株式投資
東証1部 昭栄(株) 4日連続 3605 東証1部 (株)サンエー・インターナショナル 4118 東証1部 (株)カネカ 2日連続 4314 ヘラクレス (株)ダヴィンチ・アドバイザーズ 2日連続 4324 東証1部 (株)電通 4357 ヘラクレス (株)ラ・パルレ 3日連続 4506 東証1部 大日本住友製薬(株) 4523
天使の手
する)を方針にと最新医療を取り入れられた方です。患者さんの意識があるままのルンバール麻酔での 「アウェイク手術」 医療支援型ロボット「ダヴィンチ」による 「完全内視鏡下バイパス手術」 低侵襲なので、患者さんは心臓外科手術後、そく日帰りできるという現代人にとってはかなり朗報な
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ます。次回作(ハリー・ポッターと謎のプリンス)に繋がる重要なパートなのですが、プロットを進めるのに2時間という時間はあまりにも短かいです。物語を駆け足で進めるさまはダヴィンチ・コードかデビルマンか(違)。まあ、面白かったんですけどね(ヲイ) 次回作が
パチスロ 逆転のホール攻略
パチスロ 逆転のホール攻略 ダヴィンチクラブ 定価: ¥1,365 販売価格: ¥1,365 人気ランキング: 239537位 おすすめ度: 発売日: 2006/10/01 発売元: メタモル出版 発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送
9:31 と思ったら・・・
テーオーシーへの敵対的TOB不成立・ダヴィンチが発表 (9:01) >不動産ファンド運営のダヴィンチ・アドバイザーズは24日、ビル賃貸のテーオーシーにかけたTOB(株式公開買い付け)が成立しなかったと発表した。経営陣が反対する敵対的TOBの初の成功事例になる可能性があると
・レオナルド・ダ・ヴィンチの謎ってなんぞ・・?
なんや。「ヴィンチ」ってなんじゃ!!ということになりませんでしたぁあ?そんで、さっきの「・」ですがな。レオナルド ダヴィンチなら ダヴィンチという苗字ということで 一件落着ですよね。「ダ」はミドルネーム?それにしてはやけに短いですねぇ。レオナルド・ ガビ~ン

ミクシィ 日記 ヘラクレス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.