2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホグワーツの伝説になった日。
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士
今日の映画は『 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 』です。シリーズ5作目。ホグワーツ魔法学校の5年生になったハリーたち。ホグワーツでは「闇の帝王」ヴォルデモートの復活を信じる者が少ないためハリーは孤立します。さらに、ファッジ魔法大臣はダンブルドア校長や生徒
不死鳥 絵
館によっては使えないとかありますか?一応、ワーナーマイカルに行く予定です。ハリー・ポッターの不死鳥の騎士団の先行上映を見てきたのですが…、教えて下さい。ハリー・ポッターの不死鳥の騎士団の先行上映を見てきたのですが…、後半部分
ハリー 不死鳥
館によっては使えないとかありますか?一応、ワーナーマイカルに行く予定です。ハリー・ポッターの不死鳥の騎士団の先行上映を見てきたのですが…、教えて下さい。ハリー・ポッターの不死鳥の騎士団の先行上映を見てきたのですが…、後半部分
ハリー・ポッターの新作
明け方から雨で あがったらムシムシだよ。20日はハリポタのロードショーだったけど 21日は世界中で本の発売だった。英語がわかったらな 日本語版は 1年ぐらい経たないと発売しないから。今は中学生でも英検4級とか取るでしょ。すごいなー 大変だなーと思います。
まだ続く、イギリスの洪水被害
あるでしょうし。ホテルなども、洪水の被害を受けていなければいいのですが・・・。昨日のNHKや民放のニュースでは、ハリー・ポッターの最終巻が発売されたということで、ロンドンのウォーターストーンズ書店での発売の様子などは放映していたけれど、イギリスの洪水
やっぱり最終章から・・
昨日届いたハリー・ポッターの最終巻。やっぱり、最後の章から読んでしまったぁ。。まぁ、納得・想定内・常套な・・エンディングではないだろうか。ほっとした。さて、そこに至るまでにどのような展開があるのか、これからのオタノシミ。
ハリポタが地球を救う。
救った。パキスタンでは、ショッピングセンターを狙った爆破未遂事件では、事件が起きた20日には、センター内の書店に小説「ハリー・ポッター」の最新刊を買い求める子どもが大勢いたため、犯人が「子どもを殺したくない」と通報してきたと言う。僕は
ホグワーツの伝説になった日。
ヴォルデモートとのコネクションを不安がるハリーに シリウスが善と悪のどちらを選んで生きるかが大事なんだ、と語るシーンと シリウスが消えていくシーンは涙々でした。実は「ハリーポッターと謎のプリンス」をまだ読んでないので、 ポッター熱が覚めやらぬうちに、
『ハリー・ポッター』が読みたい!
『ハリー・ポッター』最終巻(洋書)が発売になりましたね。予約だけで220万部突破したとか、 この本に並ぶ子どもたちがテロを阻止したとか、 いろいろなニュースが飛び込んできます。もう読み終わった人もいるんだろうな~。私も買おう
ハリー・ポッター
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」観てきました(^^) おもしろかったです!ルーナがイメージと違ってかわいくて~♪ でも、主人公たちがどんどん成長してくので、早く映画作り終えてほしい気もします(^^;) ネビルのあの背の高さにはびっくり

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士 ポッターの

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.