2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-12cmサイズダウン保障のお試しプログラム
ダイエットクッキー
でしょ!!ちゃんと食べなきゃ、力が出ないもんね!!こちらは定番 ダイエット豆乳おからクッキーA 1箱+コントレックス1.5L 1本付き 販売価格¥2835 今ならNo1ダイエットウォーターコントレックス1.5Lを1箱に1本プレゼント ダイエット豆乳おからクッキーA 2箱+コントレックス1.5L 2本付き 販売価格¥
[タイトルなし]
って言ったから「夏休み」と言うと思ったろう(∀)え おバカさんめー^^ 誰 ついになつやすみだよー!!!!!!中二最初で最後の夏休みー!!!!!ああー何しようかなッ とりあえずダイエットかなッッ めちゃくちゃ宿題でたけど気にしない 通知表unkだったけど
ダイエット11日目.。゜+..
今日の体重:55.2kg 0.4kg減 あと-7.2kg 朝昼:ライトミールブロック2本・焼肉の残り1切れ(兼食) 夕食:豆乳クッキーダイエット1袋 間食:チョコレート1かけ・ハム数切れ 運動:勤務先まで40分歩く(往復) 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+
-12cmサイズダウン保障のお試しプログラム
スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット Premium」 体験コース(70分・2,000円) 全身(二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ)の合計で-12cmサイズダウン保障の体験プログラムが2,000円!しかももしも施術後にこの数値に達していなければ全額返金してくれるという自信。これは女としてはもう行か
ダイエット54日目
本日のダイエット フラダンス 90分 ストレッチ 20分 骨盤体操 1セット 今日はフラダンスの日。新しい曲に入った。こんどのは、ゆっくりしたテンポの穏やかな曲。早く踊れるようになりたいな フラの先生に「リボンレイ」の作り方を教わった まだちょっ...
走れオレ。
走ることにしました。いえ別に特に何に走るって事じゃなくて、ただただ 走ることにしたのです。本当です。そう別にダイエット とか体力作りとか記録を作るとか目標はホノルルだ とかメロスだけに走らせといていいのか?とか所謂 そういう理由は一
1000HIT達成!☆
こんなつたないブログながら・・・ありがたいです。これからもよろしくお願いします。世の中夏休みですね。夏休みといえば・・・ 花火?キャンプ?海水浴?いえ!ダイエットです!!本当ならば夏に入る前にナイスバデェになっているのがベストなんでしょうが、そううまくはいかないものです。だる
ダイエット効果 【ダイエットドリンク】
ダイエットコラムVo38 『ミネラルフォーターダイエット』 あのコントレックスを超えた?!海外では、日本にないミネラル成分により、お通じを促し、ダイエットに役立つ「 スリムウォーター 」として親しまれているミネラルウォーターがあります。『 ヴィトロガッティ 』は、 ミネラル量の目安 である硬度が「 1677 」と、数ある
ダイエット594日目
こんばんは(^^ゞ 今日はあいにくの雨。。。ですが、昨日までがじりじりと暑かったので 若干過ごしやすくなったかなぁと思います☆ 被災地では暑すぎても雨が降っても困りものでしょうけれど(>_ お水だけでも早く復旧して欲しいですね~。 そういえ
へ・・・
手術はとっても早く終了して、一安心。今日は病院へ一泊入院です・・・ 避妊手術をすると益々太りやすくなるみたいで、 先生に『本気でダイエットさせてね 戮 怒られちゃいました いつも家の中でどこに行くにも後ろをついてきてたのに、 いないととっても寂し

ダイエットクッキー ウォーター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.