2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再々ダイエット3日目
シャンプー♪あわあわ♪
がんなかったぁw(‘0‘)w ☆なっちゃん♪が、めっちゃスキな雑誌は「ROSE」だよ(^_^)/ かわいい・かわいい。 ☆なっちゃん♪は最近、髪の毛を前以上に盛ってるお☆ROSE見て。影響受けやすいの。笑 あと最近ハマってるのは。。。。 ◎ダイエット ◎沢尻エリカ嬢 ◎ROSEを
遂に、遂にだ・・・彼かきた。
別人と化している。これは詐欺レベルだ。ダイエットと称して100万円以上も注ぎ込んでいる事も知っている。エステ、エアロバイク、サウナスーツ、使い方の良く分からないマシーン多々。今回も彼女が隊長を招集した。ダイエット効果などは当初から期待していない。ただ
Pencil Line #17 Photo Session
ていましたが、私はスケッチがあっても全然サクサク作れずで、 今日もやたら時間がかかりましたー でも、SBに集中すると、時間を忘れて集中できて、間食しなくなるので(笑) 太り気味の私にはいいクスリかも~ これからもこの調子でSBダイエットに励
ダイエット
ご機嫌如何でしょうか?アンティーク Platinum Home のぷにぷにです(*⌒▽⌒*)n 大阪の天気は晴♪ 前に,ご紹介いたしました布草履が,雑誌でブームと取り上げられていました☆ 今回の新商品は,お風呂で汗をしぼり出す!汗の質と量がちがう!ゴールドイオンバススーツ
お散歩と嬉しい貰い物♪
怪我をした時の体重から 負担をかけないように、太っちゃいけないのよ~(T-T) 一ヵ月後の、病院の日までにダイエットよ~ お散歩も毎日行かなくちゃ~(。≧Д≦。) ・・・ ってことで・・・くれちゃんのお散歩コースのしょうかいなんぞ・・・ してみたり
キャベツダイエット
これはハンパじゃなく効くそうです。群馬のキャベツ生産者の皆さんが「キャベツダイエット」の本まで出版されるそうな。どうも科学的?にも証明されるようなので、 キャベツ食ってりゃ大丈夫!みたいな雰囲気なのです。実際、いち早く聞いた人がおって 数ヶ月で数十キロも痩せた
連休3日 ニュース 号外 お宝情報
がないので、休載がない。... (続きを読む) 43日目オリジン弁当のおうちのプリン この連休3日間、全部夜は観劇ダイエットとなりました。そんな今日のプリンは、 オリジン弁当 の おうちのプリン まだ食べてないマンゴープリンの方を買おうと思った
再々ダイエット3日目
再々ダイエット3日目!体重が減りにくくなってるかな~。[:かたつむり:] ・固ゆで卵 1コ ・クレープフルーツ 半分 ・トースト ・ブラックコーヒー[:ホットコーヒー:] ・サンドイッチ(コンビニ購入) ・ブラックコーヒー[:ホットコーヒー:] ・ゴーヤチャンプル ・納豆 ・韓国のり ・ブラックコーヒー[:
2007-07-18
を散歩がてら買い物してきた。夏は日光を避けることにしたので日が出てる時間にでるのはひさしぶり。スナック菓子とダイエットコークを買って帰宅。大袋のお菓子をすぐに全部食べてしまった。外に出て感じたストレスをこうして食べ物で解消してしまう。外
レバノン 首都 ニュース 号外 お宝情報
に愛されたダイエット本が、簡単すぎる「部分やせ」を追加して完全リニューアル!『実は、部分やせの秘密も食事方法に・・!?』 『食べるほど簡単にやせる体質になる!?』 って本当に?って疑いながらの購入でしたが こんな夢のようなダイエットが成功したん

シャンプー♪あわあわ♪ ダイエット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.