2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『曇り・雨→テニス△→ランニング→
今日の出来事
梅雨ですね ぇ まさしく梅雨ですね ぇ ウィンブルドン男子はヘェデラーが優勝 女子はウィリアムス(ビーナス)が優勝 メジャーリーガー岡島、オールスター出場 でも何かつまんない・・・ そんな時 彼女は声をかけてくれました 「〇〇さん、お疲れ様です お昼一緒にどうです?」 可愛いbabyの名は「志帆ちゃん 24歳」
生活改善できるか?ダイエットは?スポーツは
私のスポーツ挫折史である。★私のスポーツ史(挫折編) ●テニス: テニススクールに通ったことがある。もちろんクラスは初級だ。ウィンブルドンとかはよく見ていたので、知識はある。また、知り合いにテニスマニアがいたこともあり、私は打法に関する知識も
フェデラー涙の5連覇/ウィンブルドン
◇最終日◇8日◇オール・イングランドクラブ◇男子シングルス決勝 【ウィンブルドン=吉松忠弘】芝の王者が新たな歴史をつくった。世界1位のロジャー・フェデラー(25=スイス)が、80年ボルグ(スウェーデン)以来、史上4人目の5連覇を達成した。
フェデラー テニスのチャレンジシステムってAが打っ
場合、Aの得点になってしまうのは、残念では?審判がアウトといわなければ、打ち返して決めていたかもしれないのに、審判のせいで点数を失ってしまうのは、ちょっとかわいそうだなと今、ウィンブルドン見ていて思いました。http://detail.chiebukuro
フェデラー“中身が違う"V5!
ウィンブルドン最終日の8日、男子シングルス決勝は第1シードのロジャー・フェデラーが第2シードのラファエル・ナダルを7-6、4-6、7-6、2-6、6-2で下し、5連覇を達成した。最後はフェデラーがエースを連発し、王者の意地を見せつけた。
一人旅
機を置くとかすればいいのに、戻って買って来いなんて、これでは海外からの旅行者に嫌われちゃうよ~。ウィンブルドンでテニスをやっているせいかロンドン便は満席でした。相変わらず機内で眠れない私はロンドンまでの飛行時間、3本の映画を制覇。「
スポーツの季節?
気分も忘れさせてくれるスポーツが色々ありました^^ 元々スポーツ観戦は大好きでよく見るのですが、 特に先週は毎年楽しみにしているウィンブルドンテニスや先週に続いて楽しみにしていたF1がありました。私はテニスが出来るわけでもなく詳しくもないのです
全英テニス男子単フェデラー5連覇・・・
(写真は東北・日本三大景色・松島) ウィンブルドン全英テニス男子単でフェデラー(スイス)が5連覇を達成。ボルグ以来27年ぶり4人目の快挙である。決勝は予想通り、ランキング1位のフェデラーと2位のナダル(スペイン)の対戦となった。交互に勝ち、2勝
ウィンブルドン
ウィンブルドンフェデラーがナダルに押されてる(?_?)
『曇り・雨→テニス△→ランニング→
。梅雨だから雨は降らないと、不味いもんね。明日に期待しようねっ。で、ヴィーナス↓。『ウィンブルドン──女子テニス世界ランキングの最新版が9日、発表され、ウィンブルドン選手権シングルスで優勝したビーナス・ウィリアムズ(米国)のランクが、31位から17位に上昇した。 準

今日の出来事 フェデラーと

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.