2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●食の安全「BSE」問題
とーくばとる
(「ふざけんな、てめー」、ぐらいだと思う)みたいなフレーズも言っちゃうし、まあアメリカのニュース番組はこれぐらい普通だったりするのかな、よくわからないけど。・・通訳を介して、田原総一郎と一戦交えて欲しい、イラク戦争の総括とかアメリカ産牛肉輸入再開とか。&#xD
アメリカがぐだぐだ言っている件
牛肉輸入問題について、 日本は信用できぬ貿易相手。・・・そのまま言葉をお返しします。8月までに輸入再開しなければ 対日制裁ですって。要は力ずくってことですね。自分のところはたいした努力もしないで 都合が悪くなれば力ずくですか。まあこの問題に始まったことでは
パルフェ
なとね あっちの食肉加工現場といえば移民を低賃金で働かせてる劣悪な 環境だと聞くし、そこにイチイチ検査とかアレコレを入れるコストを考え ると逆ギレしてでも輸入再開させたい心情なんかな つーか去年まで アメリカは日本からの牛肉は輸入禁止だったんだ
食の安全性
がわりだという批判が渦巻いています。昨年12月の輸入再開では、アメリカ施設の事前査察が不十分なまま輸入を認め、特定危険部位の混入を引き起こしてしまいました。その不安感が残されたままに輸入再開だけが約束されることは、日米双方にとって良いこと
●食の安全「BSE」問題
■最新記事 米牛肉輸入再開で合意、BSE対策の強化が条件 政府は21日、米国産牛肉の輸入再開問題で米政府と局長級のテレビ電話会議を再開し、輸入を再開することで合意した。約1カ月の調査の後、米国から日本に牛肉が到着するのは7月後半以降に
産牛肉輸入再開 米国産牛肉を
守っていないのにこの言い草は何なんだ。輸入再開するのはいいが誰も買わなければいいんだ。こんなふざけた奴らの品物は絶対に買わない。オーストラリアや国産の牛肉で十分だ。実際アメリカでは牛肉を食べた人が ヤコブ病で少なくとも10名以上が死
今日のお弁当
お弁当に肉はおかずの具としてよく使いますアメリカの牛肉が政治的に無理矢理輸入再開されそうです韓国、香港ではまだ再開されていません牛肉処理場では処理に通常は一人でしかしTVがくると知ると2~3名に増えるとか危ない部位が残るのは
アメリカ輸入牛肉再開!!
【すき家】を運営する会社の社長はアメリカの業者を視察して、その実態に恐怖を感じて、アメリカ以外の肉での事業展開を考えたらしいが、日本政府はアメリカの牛肉を再開するそうだ。
<米牛肉 輸入再開で合意>
:平木 希実です☆日米両政府は21日BSEの特定危険部位混入で輸入を停止していた米国産牛肉を輸入 再開することで合意した。これで、日米間の政治問題に発展する恐れがあった輸入再 開問題は今月29日の日米首脳会談前に決着した。しかし、
安くても安全じゃなきゃ,脅
委員長(共和)は21日、米国産牛肉の輸入再開をめぐる日米合意について「喜ぶのはまだ早い」とする声明を発表した。同委員長は肉牛生産地であるアイオワ州の選出。委員長は「事前査察の実施の約束が輸入再開を意味するものではない」と指摘

ーくばとる

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.