2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厚生労働省 メタボリック
第12回
ないのは僕の不徳の致すところだと思いました。話変わります。最近植森氏のブログではあまりコメント書いてませんが、コムスンの買収の件で、ごちゃごちゃマスコミを利用してしゃべってるおじさんがいますね。最初は(儲かるから?)有料老人ホーム等施設型のみ
Your Happy is My Happy…
たりするからいかにそのマイナスな時にでも、今の自分好き☆って思える状況を作れるかが大切なよーな気がします!世の中ぢゃー年金やらコムスンやら精肉偽造やら、ないわーと思える事件がいっぱい起きてますが、人1人1人が小さい国のよーなものだとしたら、世の中をあーぢゃーこーぢゃゆーまえに
厚生労働省 メタボリック
む) コムスン事件・続編 先週、コムスン事件は厚生労働省の陰謀があるという記事を、前編・後編に分けて記しましたが、この問題、やはり世間は関心があるようで、たくさんの参照をいただきました。《コムスンの悲鳴(厚生労働省の横暴)~前半~》 《コムスン事件
最近、ホントいいニュースないよね
~) いや~昔からだけど、最近ホントに楽しくないニュースが多いよね~。年金問題 ミート・・・社の偽装 中国製品での様々な問題 コムスン こんなの氷山の一角だよ。きっとさ~(-_-;) 先日の笑点・落語家さんたちのやつでさ。(これ、ほんと好きなんだよ
それでもあなたは会社に行くか -
の片棒を担がされると分かっていても」 という意味の暗示です。姉歯(ヒューザー) 緑資源機構 大林組 東横イン 西武 三菱自動車 NHK コムスン 雪印 不二家… (まだあるかも) など、最近消費者の目が届かないのをいいことに、反社会的な行為に手を染め
事業所指定取消数ランキング第一位!
事業者指定・指導監督担当者会議資料 (平成19年6月12日開催) という資料が公開されています。内容はコムスン利用者のサービス確保の対策やコムスン事件の経緯、事業所指定の更新や取消について。特に目新しい記事は無かったように思うので、今日は資料の最後から
介護報酬
不適切請求4億3000万円/コムスン介護事業 ...コムスンが不正や不適切に受け取った介護報酬額は判明分だけで計約四億三千万円に上る。都道府県の半数以上は調査を続けており、総額はさらに膨らむ見通し。... 県は、コムスン側が不正請求していた介護報酬額を
搾取する者される者
、それですら足しになる程度だから尋常ではない。日々の生活に窮している者から金を吸い取り、甘い汁を吸っている連中が世の中多すぎです。コムスンにしてもミートホープにしても、社会のために経営をする気持ちなんて一つもないんでしょう。私腹
ココリコ 田中直樹
90分くらい)のもよかった。でもやっぱり サイレン は ゲーム の方が面白い。公式サイト は こちら サイレン スペシャル・エディション 東宝 堤幸彦 市川由衣 田中直樹 阿部寛 西田尚美 松尾スズキ 高橋真唯 嶋田久作 SIREN2 ソニー ...>>田中直樹厚労省不安解消の責任とコムスンの責任 ...評論
キレイゴト コムスン問題ってよくわからないけれど。
コムスン問題ってよくわからないけれど。。。... 介護が行き届く、そしてそれをやってる人は誇りだけでなくそれなりにしっかりした利益がある。だからやる気が出る。そんな感じにできないのかなぁ。。。キレイゴトかもしれないなぁ。。。みんなはどう思う?

第12回 三菱自動車

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.